副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 50

 
ValeoFX:

次に、当初は30M_Kirperを6(SIX)に設定することを提案しましたが、この1ヶ月で5(FIVE)に設定する方が全体的に良いということがわかりました。従って、ZZ_4TF_XOを5/5/5/ 5に設定することを提案します。

いつも、よろしくお願いします。

ハイ

この設定は正確で、以前より良くなっています。

ありがとうございます。

 

私の見たまま

今日は多くのチャンスがありましたね。

これらのエントリーでそれぞれ10ピップス取ることができましたが、それは非常に保守的なことです。

それが私のゲームプランです ~ 10 pips

ファイル:
jul_10.jpg  163 kb
 
svirgo:
今日はチャンスが多いな~と思いませんか?

あなたはこれらのエントリーでそれぞれ10ピップス取ることができたはずで、それは非常に保守的なことです。

それが私のゲームプラン~10ピップス

やあ、みんな - 町に帰ってきて、XO取引の準備ができたよ!!!

Svirgoさん、その通りです。これで1クリップ10ピップスとは、すごいですね。ただ、SL設定でのリスク管理は難しいですね。

新しいインジケーターが出たんですね。ValeoもみんなこのHerc Stochを使っていますが、どうなんでしょう?

 

今日

Herc Stochは確認のためにあるもので、Valeoによるとオプションだそうです。私は取引するとき、ほとんど見ていません。私は、メインルールに従ってシグナルを受け取るだけです。もう一つの美しさ

ファイル:
july11.jpg  307 kb
 
svirgo:
Herc Stochは確認のためにあるもので、Valeoによるとオプションだそうです。私は取引するときにほとんど見ていません。私はただメインルールに従ってシグナルを受け取るだけです。もう一つの美しさ

svirgoさんありがとうございます。

 
svirgo:
Herc Stochは確認のためにあるもので、Valeoによるとオプションだそうです。私は取引するとき、ほとんど見ていません。私は、メインルールに従ってシグナルを受け取るだけです。もう一つの美しさ

svirgoさん、こんにちは。

メインの価格チャートのところにあるタイムインジケータの青緑色(取引するかしないかを教えてくれるのでしょう)は何ですか?どなたか、ここに載せてください。

ユーロ

 
Pip Trip:
やあ、みんな - 町に帰ってきて、XO取引の準備ができたよ!

スビルゴ、その通りです。これで1クリップ10pipsは凄いですね。ただ、SL設定でのリスク管理に関しては難しいですね、ええ!?

新しいインジケーターがあるんだね。ValeoとみんなはこのHerc Stochを使ってるけど、どうしてる?

おかえりなさい、私の友人。素晴らしい時間を過ごされたことと思います。皆さんと真剣に取引するのを楽しみにしています。プライベートメールをチェック する時間はありましたか?

よろしくお願いします。

 

取引時間に関するインジケーター

european:
svirgoさん、こんにちは。

は、メインの価格チャートのエリアにある青緑色の時間インジケータ(私は、取引するかどうかを指示すると思います)です。どなたか、ここに投稿してください。

ユーロ

さあ、どうぞ。

ご希望の時間と色を設定してください。私は、ヨーロッパとアメリカのセッションは8:00から17:00が良いと思います。

私は7:00から18:00まで、その前後1時間に設定しています。

乾杯

ファイル:
 
ValeoFX:
おかえりなさい、私の友人。素晴らしい時間を過ごされたと信じています。みんなと真剣に取引するのを楽しみにしているよ。プライベートメールをチェックする時間はありましたか?よろしくお願いします。

素晴らしい時間を過ごせたよ、ありがとうヴァレオ。ええ、私も準備はできています。私の次のミッションは、今後2週間のうちに、ここから1時間ほどのところにある私の住居を移動 することです(主にはまだロッキー山脈にいますが)。

また、ユーロセッション( )でコーヒータイムを過ごすことも考えています。おそらく8月の終わりに向けてスタートします。って感じです。(というのも、このような場合、「某国から来た」ということになります。)

メッセージに関しては、私が町を出る前にあなたから受け取ったと思います。

それでも、最近(いつものように)いくつかの素晴らしい取引があったように見えるし、私はもっとたくさんあることを知っている!

 
svirgo:
はい、これです。

希望する時間と色を設定します。私は、ヨーロッパとアメリカのセッションは、8:00から17:00までが良いと思います。

私は7:00から18:00まで、前後1時間に設定しています。

乾杯

svirgoさん、こんにちは。

インジケーターとアドバイスに感謝します。

ユーロ