副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 41

 
Pip Trip:
carforumさん

これが今のところベストなセッティングでしょう。今週はヴァレオがいろいろなセッティングをチェックしていると思いますので、ご期待ください。

先週は4つとも25を使っていて、素晴らしいトレードウィークでしたが、34は25とあまり変わりません。しかし、34は25と大差ありません。

ありがとうございました。

 
criss73:
XOのように、ffはコンピュータをシャットダウンしたり、タイムフレームを変更しなくても、リペイントされます。文字通り、コンピュータの前にいて、シグナルが正しいことを目撃しなければならないのです。

思った通りだ!ロンドンの街中で、他人の手を取って、彼を責めることができるように!

君の判断だ私たちの大半は、ピップを作っています。あなたがしたくないなら、あなたの願いです。他のものを試し、それがうまくいかなければ、別のものを試してください。あなたはこのスレッド全体をきちんと読んでさえいません。

悪気はないんです、あくまであなたの意見です。

 
carforum:
こんにちは、FXフリーダムの設定についてお聞きしたいのですが、そのcci1,2,3,4は全て34に設定した方が良いのでしょうか?

そのまま運用するのであれば、34/14/14/14を使用します。5M〜60Mのバージョンを使用するのであれば、34/34/14/14を使用します。

よろしくお願いします。

 
Pip Trip:
Crissさん、これは公平な発言ではないと思います。特にまだトレードしていないのなら尚更です。Valeoは、チャートに2つのインジケータを貼ればOKで、miillion $を稼ごう!とは言っていません。リペイントは非常に小さなもので、エントリーやエグジットの結果を変えることは稀です。

デモで試してみて、どうなるか見てみたらどうでしょう。うまくいかなかったら、次に進めばいい。

編集:皆さん、取引中の様々な時点のスクリーンショットを撮ってみてください。その日のうちに、あるいは次の日にチャートを開いて、スクリーンショットと比較してみてください。リペイントがあまりないことがわかると思います。もしかしたら、何か素晴らしいことを掴んでいたかもしれないのに、今はインチキだと思うとイライラするのは理解できます。ただ、それをチェックしてみてください。そして、決して忘れてはいけないのは、Valeoも他の企業も、これを試すためにあなたにお金を 請求しているわけではないということです。

私の友人が寛容であることに感謝します。彼の意見に過ぎないのだから、見逃してあげてください。彼の意見がなくても、私たちは続けていきます。

いつも、よろしくお願いします。

 

問題なし。少年よ、私がユーロセッションのために起きていることに慣れることができればいいのですが。私は去年の夏にトライして、もう少しで死ぬところだった......そして私の関係も!この週末に戻って、3ヶ月前のすべてのLdnポンドのチャートを見てみたんだ。いい取引だったね。

実は、夜通し(私はアメリカのコロラド州にいます)ポンドを取引する時間を増やすつもりで、おそらくアメリカのセッションの始まりも、状況を変えるために取引します。

ValeoFX:
私の友人がとても寛容であることに感謝します。彼の意見に過ぎないのだから、放っておけばいい。彼の意見なしでも、私たちはやっていけると思います。 いつも、よろしくお願いします。
 

ヴァレオフレックスさん、失礼ですが、あなたがそのようなコメントをする前に、私は誰も非難していませんし、今もしていません!おい、高慢な態度はやめなさい!あなたこそ、批判を受け止められないのですね。

 

どちらかというと、あなたはDICKTATORです!あなたは戦略ビルダーで あまり好かれていないし、尊敬もされていません!!良い厄介払いができましたね!!。

 
 
 

皆さん、こんにちは。

私はもうすぐここを出て、これから2週間の休暇をとってジェット機に乗ります。そして、私が街に戻ったら、良いトレードの話を聞きたいと思います。

神のご加護を