FXスキャルパーPX4

 

これは非常に収益性の高いEAです。トレードは1分より短くてもいいのですか?誰が短いトレードを許可するのでしょうか?

ファイル:
px4_fx.ex4  6 kb
px4_tester.jpg  86 kb
 

システムを紹介してくれてありがとうございます。しかし、コンパイルされたファイルではなく、mq4ファイルを紹介してもらえますか?

 

コードなし

ファイルをexpertsに保存し、MetaTraderを起動します。そしてEAをチャート上に配置します。

 

誤解されているようですが...。.EX4 ではなく .MQ4 でコードファイルを共有できますか?また、あなたの設定はUSDCADにのみ良いですが、あなたは他のペアのための他の設定を知っていますか?

 

ホーリークラップ...

GBP/USDペアのバックテストの 1時間チャートでこれを試したところ・・・。

ファイルをご覧ください。HTMLファイルをアップロードしようとしましたが、大きすぎました。

私は、これが実際の市場状況で同じように機能するかどうか疑問に思っています。なぜなら、これは1万ドルの口座を16ヶ月で700万ドル以上に変えたからです。

日付範囲

2005.01.04 04:03

から

2006.04.28 22:47

ファイル:
px4-fx.gif  6 kb
 

それはそうだ......すごいEAだ......。

 

mq4ファイルはどこにあるのだろう、むしろない方がおかしいと思うのだが。

 

EUR/JPYで試したところ、運が悪かったのか、30分と1時間のTFで大負けしています。

AUD/USD 30分足と1時間足チャートで大きな損失を出した。

USD/CADの30分足と1時間足のチャートで大損害。

EUR/USD 30分足と1時間足チャートで口座を爆破した。

USD/CHF で口座が倍増し、6万ドル以上になったが、その後すぐに4万ドルほど下落した。30分足チャートは大丈夫で、口座を2倍にし、そして最後に吹き飛ばした。

USD/JPY それは1時間足で口座を2倍にしました...40K+までありましたが、最後には24K+に終わり、30分足チャートで口座を吹き飛ばしました。

 

blah, blah 前に述べたように - それは最高のパフォーマンスのためにUSDCAD 1Hとそれ以上で動作します... しかし、この奇跡のコードは何ですか... ?

 

GBP/USDの1時間足ではうまくいったようですが、30分足ではあまりよくありませんね。そして、USD/CADの1時間足チャートは、ポンドが出したパフォーマンスには勝てない。

 

2005年1月1日に資本金140ドルからスタートし、これまでに15,000,000ドルを売り上げた...

ファイル:
理由: