ローソク足のパターン認識 - ページ 5

 

ローソク足パターン+メールアラート?

こんにちは。

パターンが形成されたときに1つだけ電子メールを送信する電子メールアラートを追加することができます誰か?すでにアラート機能はあるのですが、ちゃんと動くSendmail 機能が欲しいのです。私は単にアラートからSendMailに変更しようとしましたが、それは私に1形成ごとに多くの電子メールを送信するようになりました。

ありがとうございます。

ファイル:
 

メール

tkaboris:
こんにちは。

パターン形成時に1通だけメールを送信するアラート機能を追加したいのですが、どなたかお願いします。すでにアラート機能はありますが、ちゃんと動くSendmail機能が必要です。私は単にアラートからSendMailに変更しようとしましたが、それは私に1つの形成に多くの電子メールを送信するようになりました。

ありがとうございます。

私は助けるかもしれない少数の他の入力を加え、テキストを翻訳するのに使用されるGoggleを加えたこれを試みなさい。チャートには短縮したテキストを使用しました。

スリーホワイトソルジャーズ= 3WS

スリーインサイドアップ=3IU

ブル・ハラミ=BLH

ベアハラミ=BRH

とし、アラート&メールにはフルテキストを使用しています。

チャートの文字色は、強気・弱気を選択できます。

Alerts_ON全ての アラートのON/OFFを切り替えます。

Email_Alertは メールのみを ON/OFFします。

PopUP_Alertは ポップアップのみを ON/OFFします。

キャンドルスティック_パターン_インジケータ-Eメール.mq4

注:このインジケータのオリジナルコードにはゼロ除算の問題があり、私はそれを解決する時間がありませんでしたが、おそらく他の誰かにそれを見てもらうことができます。

 

ローソク足パターンの インジケーター

こんにちは!FX初心者です。

私はFX初心者なのですが、ローソク足のパターンを表示するインジケーターを探しています...もし存在するならば?

そして、新しいトレーダーのための良い指標は何ですか?

 

パソコンで見つけました。楽しんでください。

ファイル:
 

ありがとうございます。

エキスパートアドバイザーで追加しようとしたのですが、チャートにドラッグしても何も起こりません。 何が間違っているのでしょうか?

 

エキスパートではなく、アンダー・インジケータを入れた方がいいと思います。

 
DinSubang:
エキスパートではなく、インジケーターの下に入れた方がいいと思います。

サンクス

 
 

私は今これに取り組んでいます。おそらく、MT4用のキャンドル認識システムとしては、最も優れたレイアウトになると思います。

ファイル:
mt4_cndrec.jpg  116 kb
 

パターン認識マスターV3にも同じ問題があります。

今週はEURUSDだけで257pips稼ぎましたが、問題はzero devideのバグです。

4桁のブローカーではうまくいくのですが、UseExtraDigit = trueにすると、ゼロデバイドバグが発生します。

しかし、UseExtraDigit = trueをオンにすると、ゼロデバイドバグが発生します。私は自分でそれを修正しようとしましたが、今では4桁のブローカーのときよりもはるかに少ないシグナルしか得られません。

誰かそのバグを直してください。