クロス! - ページ 10

 

1分足で約4時間。

バージョン >= <= 非常に狭い場所(bich EURUSDのほぼ直線的で狭い怒り)でシグナルのカップルを失う(リフレッシュ後に2つの矢印が消えた); -しかしそれは大量の信号を与える。

このバージョンはシグナルが少ない(良いシグナルを見逃すことがある)

写真を見る

ファイル:
3ma_x_test1.gif  16 kb
 

3EMAクロス w_Alert v2

3 MA Cross w_Alert v2に、元の設定を変えずにそのままポップアップとサウンドアラートを追加するだけではダメなのでしょうか?この3クロストレンドテストは、色の部分が売買の2色ではなく4色で、売買の矢印がなく、ポップアップもなく、MA、モード、シフトが3 MA Cross w_Alert v2のように並んでいません。 設定も異なっています。

3 MA Cross w_Alert v2オリジナルの設定です。

FasterMA: 5

FasterShift: -5

FasterMode: 1

ミディアムMA: 20

ミディアムシフト: -5

ミディアムモード:1

スローMA: 34

スロワーシフト:0

スローモード: 1

サウンドアラート: 1

どういうわけか、私はその私の貴重な3 MAクロスw_Alertのv2のための私のポップアップとサウンドアラートを取得することが困難になるだろう感じを得るが、私は間違っていることが証明されることができます

 

3クロストレンデスト

3クロスTrendtestのポップアップ/サウンドアラートは、シグナルが数時間前に発生したにもかかわらず、私があるタイムフレームから別のタイムフレームに変更するたびに、常にポップアップ表示されます。私は私の3 MAクロスw_Alertのv2に固執すると思いますし、それは私が最終的に完全に盲目になるまで表示される信号の矢印のために私のコンピュータの画面を凝視することを意味します.私はあきらめます!

 

今はまだテスト中です。

これがうまく機能すれば、シフトはうまくいくでしょう。

 
romotly007:
3MA Cross w_Alert v2に、元の設定を変えずに、そのままポップアップとサウンドアラートを追加することはできないのでしょうか?この3クロストレンドテストは、色の部分が売買の2色ではなく4色で、売買の矢印がなく、ポップアップもなく、MA、モード、シフトが3 MA Cross w_Alert v2のように配置されていません。 設定も異なります。

3 MA Cross w_Alert v2オリジナル設定。

FasterMA: 5

ファスターシフト: -5

ファスターモード: 1

ミディアムMA: 20

ミディアムシフト: -5

ミディアムモード:1

スローMA: 34

スロワーシフト:0

スローモード: 1

サウンドアラート: 1

私の大切な3MAクロスw_Alert v2のポップアップとサウンドアラートを手に入れるのは、どういうわけか難しそうな気がしますが、間違っていることが証明されるかもしれませんね!

そのオリジナルのもののためのコードは動作しません、ここで私の変更されたものは、矢印に鳴る、あなたは行をオフにすることができます。

それはそれがリセットされると、最後の矢印の警告をトリガしているので、あなたが時間枠を変更したときに鳴ります。

ファイル:
 
romotly007:
3クロストレンドテストのポップアップ/サウンドアラートは、シグナルが数時間前に起こったにもかかわらず、私があるタイムフレームから別のタイムフレームに変更するたびに、常にポップアップ表示されます。私は私の3MAクロスw_アラートv2に固執すると思いますし、それは私が最終的に完全に盲目になるまで表示される信号の矢印のために私のコンピュータの画面を凝視することを意味します.私はあきらめます!

何を言っているんだ、あれは部品テストだ(部品のテスト)

フレームは、テスト用に作られたもの(テストに必要なスタッフは全て揃っています。

インディ(になるもの)ではない。

 

3クロス トレンドテスト

SHIFTを追加しないと完成しない。ありがとうございました...よく頑張りました。

 

見て、増えて、><はリペイントしないけど、あまり動かない(4h-2シグナル、歴史を振り返っても同じ(8h1minチャートあたり3sig))。

ファイル:
3ma_x_tes4.gif  30 kb
3ma_x_tes5.gif  31 kb
 

これには別の視点が必要です。

as Close > MA1 && Close > MA2 && Close MA3 && Close+1 <= MA1

もしかしたら、うまくいくかもしれません。

 
romotly007:
SHIFTを入れないと完成しません。ありがとうございました。

あきらめないでください 笑 シフト付きはこちら

ファイル: