コンテスト - ページ 6

 

Codersguruさん、こんにちは。

プライスクロスをダウンロードし、テストすることは可能ですか?

では

フェリックス

 

5月のコンテストの入賞者が決まりました。

データ結果形式です。

(ペア) (クローズド・トレード) ( 全てのオープン・クローズド・トレード)

1.CodersguruによってMAChannel。

H1タイムフレーム。

EURGBP +61 (+23);

eurusd +909 (+860);

gbpusd -237 (-238)。

合計+733 (+645).

2.PengieによるGridMACD EA。

H1タイムフレーム。

eurusd +519 (+264);

USDCHF +872 (+487);

usdjpy -125 (-188);

合計で+1266 (+563).

3.CodersguruによるPriceCross。

H1タイムフレーム。

eurusd +338 (+339);

USDCHF -82 (-76);

gbpusd +346 (+338);

eurjpy -496 (-499);

合計+166 (+162).

 

いい結果ですね。

テスト用のEAはどこでダウンロードできますか?

 
smeden:
素晴らしい結果ですね。 テスト用のEAはどこでダウンロードできるのでしょうか?

PengieのEAが既に掲載されています。

そしてCodersguruに聞いてみてください。彼は自分の勝者を説明付きで投稿すると思います。

 

ステートメント

Pengieは1つのMetaTraderに2つのEAを持っていることに注意してください(GridMACDのマジックナンバーは1012で始まっています...)。

MAChannelのマジックナンバーは101050、ProceCrossのマジックナンバーは101090です。

特殊なツールを使って、通常のステートメントを分析する人のために用意しました。

ファイル:
pengie.zip  24 kb
codersguru.zip  82 kb
 
newdigital:
ステートメント

Pengieは1つのMetaTraderに2つのEAを持っていることに注意してください(GridMACDのマジックナンバーは1012で始まっています...)。

MAChannelのマジックナンバーは101050、ProceCrossのマジックナンバーは101090です。

通常のステートメントを専用ツールで分析される方向けです。

NewDigitalさん、こんにちは、ご発言ありがとうございます。あなたがEAを投稿する任意のタイムフレーム?事前にありがとうございます。

 
firedave:
NewDigitalさん、こんにちは、ご発言ありがとうございます。あなたがEAを投稿する任意の時間枠?事前にありがとうございます

PengieとCodersguruはH1タイムフレーム。すべての設定は、すべてのEA(勝者全員)のデフォルトです。

PengieのEAはすでに(このスレッドのどこかに)投稿されています。

CodersguruさんのEAも投稿されると思います(あるいは私が投稿するかもしれません)。

 
newdigital:
PengieとCodersguruのH1タイムフレーム。すべての設定は、すべてのEAのデフォルトです(すべての勝者に対して)。

PengieのEAはすでに(このスレッドのどこかに)掲載されています。

CodersguruさんのEAも投稿されると思います(もしくは私が投稿するかもしれません)。

もちろんです!投稿していただければ、解説を用意しておきますね!

 
newdigital:
プライスクロス

-------------------

設定です。デフォルト

TF: 1H

ペア

"eurusd", "usdchf", "gbpusd", "eurjpy"

MaChannel

-------------------

設定方法デフォルト

TF: 1H

Pairs

「eurusd", "eurgbp", "gbpusd"。

プライスクロスの対応通貨から「EURJPY」を削除 した方が良いのでは!?

 
codersguru:
EURJPY "をpricecorssのサポート通貨から削除した方がいいと思います。

このセクションにすべての変更点(もしあれば)を掲載していただけませんか?https://www.mql5.com/en/forum?

ただ、すべてを一箇所にまとめておくためです。私にとっては簡単なことです。