1日10ピップス - ページ 5

 

このスレッドは乗っ取られてしまったようですね(笑)。でも、もし自分のシステムを売りたいのなら、他のセクションでやった方がいいかもしれませんね。

Shwethaさん、それはデモですか、それともライブトレードですか?もし、あなたがそれを商業的にするつもりなら、デモトレードよりもむしろライブトレードを投稿する方が信用を得られるでしょう。3年かけて作ったんですか?そして、なぜあなたはそれを自分で取引されていないのですか?

彼らは1年後にまだ外国為替取引 である場合、私はほとんどのトレーダーが多くを学ぶと思います。彼らは多くのシステムを読み、テストしてきました。

これは、あなたがしていることについての厳しい批判として読まないでください。申し訳ありませんが、私はあなたのシステムを購入するつもりはありません。

乾杯

 
xuhui:
こんにちは、elihayunさん、とても素晴らしいです、ありがとうございます。

こんにちは。

このEAを使った新しい成果はありますか?

ありがとうございます。

 

ハイラジカルモーゼス

このスレッドはハイジャックされているようですね(笑)。でも、もし自分のシステムを売りたいのなら、他のセクションでやった方がいいかもしれませんね。

Shwethaさん、それはデモですか、それともライブトレードですか?もし、あなたがそれを商業的にするつもりなら、デモトレードよりもむしろライブトレードを投稿する方が信用を得られるでしょう。3年かけて作ったんですか?そして、なぜあなたはそれを自分で取引されていないのですか?

彼らは1年後にまだ外国為替取引である場合、私はほとんどのトレーダーが多くを学ぶと思います。彼らは多くのシステムを読み、テストしてきました。

これは、あなたがしていることについての厳しい批判として読まないでください。申し訳ありませんが、私はあなたのシステムを購入するつもりはありません、ありがとうございました。

ありがとうございます[/quote

こんにちは。

あなたのフィードバックと提案に感謝します、しかし、私はあなたに一つのことを伝えたいと思いますあなたは信じるかどうか、私たちは約2.25万ドルを費やし、多くのことを犠牲にした....

私の父は有名な名前の株式ブローカーです...15年間、投資コミュニティへのイーマンサービスを行う...彼は彼のクライアントによって作られた損失を見てうんざり...

特に二人の人間が彼と取引をしていた。一人は高度に訓練されたトレーダーで、もう一人は何の戦略も持たない衝動的なトレーダーだった。

ある日、ディシプリンド・トレーダーが取引終了後、もう一人のトレーダーに向かって、「泳ぎ方を知らずにジャンプして、そして沈んでいく...彼は地元の言葉でこの3つの言葉を口にした...」とコメントした。

このコメントは、私の父に大きな洞察を与えてくれました。水に浮かぶためには、泳ぎ方を学ぶ必要があるということです。同じように、彼は市場を川にたとえ、一貫してお金を稼ぐために必要なことは、取引の技術を習得することだと言いました。

この崇高な目的を持って、彼は有益な取引の仕方を学び始め、本やソフトウェアに何千ルピーも費やし、お金や時間など全ての資源を注ぎ込み、そのために人生を捧げたのです...。

しかし、今、私たちは深刻な財政問題を抱えています...だから、プロジェクトへの投資を取り戻すためにそれを売ってお金を作りたい...。

まず、我々は我々のお金を賭け、成功した後にのみ、我々は他の人にこのシステムを販売しています...ので、彼らは再び車輪を再発明する必要はありません...

私は、この長い説明を書いているのは、私たちが他の人を助けたいという純粋な関心を持った真剣な人たちであることを理解してもらうためです...

shwetha

 
shwetha:

でも、今、私たちは深刻な財政問題を抱えています。

shwetha

そうですね、その通りです。あなたのシステムがそんなに良いなら、なぜそれを他人に売るのではなく、自分で使ってお金を稼ごうとしないのですか?

その理由を教えてあげましょう。それは、あなたやあなたのお父さんが市場からお金を稼ぐよりも、あなたが素朴なトレーダーからお金を取る方がはるかに簡単だからです!

何百万人もの人々」にシステムを売ることは、何百万ドルものお金を生み出すことになり、あなたやあなたのお父さんが実際にそれを使ってお金を稼ぐよりもはるかに簡単なのです。

さあ、このスレッドにこれ以上BSを書き込むのはやめてください。

 

シュウェタ。

だから言っただろうが!

 
creative:
最近、私はサービスの販売者から1ヶ月間のシステムプラス家庭教師が含まれているパックを購入しました。私は1日に25/35ピップを定期的に稼いでおり、私のスキルは向上しています。私は誰にも宣伝するためにここにいるのではありません。もし誰かが詳細を知りたければ、気軽にPMしてください。 さようなら!

このCREATIVEという 人物は、eBayの出品を宣伝するために詐欺的な行為 を行っている - 「サービスの売り手」は彼だ!

なぜわかるかって?昨日、CREATIVEに PMを送ったら、こんな返事が返ってきました。

「こんにちは!私はe.bayでシステムを買うまで、「FXの世界」を離れようとしていました(私のチャンスを取った)、それは良かった!名前は財政的自由のためのFXです。私が言ったように、私はほとんど毎日1日25/30ピップを作っています。それは聖杯ではありませんが、私にとって非常に良いものです。

それでは、良い一日を!

(これは何かを売ろうとしている人のように聞こえますか?)

それで、私はどうしたのか?eBayにアクセスして、彼が言っていた出品物を探してみると、なんとその出品者はCREATIVEと 同じポルトガルの人だったのです。

http://cgi.ebay.com/Forex-System-for-Financial-Freedom_W0QQitemZ230020750787QQihZ013QQcategoryZ3148QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

偶然の一致?- と思いきや、そうではありませんでした。

また、ポルトガルのeBayの出品者がアカウントを登録した日付を見てください。20 Aug 2006, yet CREATIVE wrote his message to the forum on 21 Aug 2006 saying how he was "in a regular basis 25/35 pips a day" blah, blah, blah... this we can see is pure and utter BS!

ワオ!どうしてこんなに多くの人が、私たちトレーダーからお金を得ようとするのでしょうか?

クリエイティブ: あなたはトラックを隠すのがあまり上手ではありません!

radicalmoses さんのおっしゃる通りです。

radicalmoses:

このスレッドは乗っ取られていると思います(笑)。でも、もしあなたが自分のシステムを売りたいのなら、他のセクションでやった方がいいかもしれませんね。

だからCreative、もしあなたが自分のシステムを売りたいなら、そう言ってそれを促すスレッドを立ち上げればいいじゃないですか。このような状況下で、人を欺くようなマーケティング手法でシステムを売ろうとすることこそ、私が問題視していることであり、それゆえ私の回答なのです。

ファイル:
 

私はFXを始めて1週間ですが、1つだけ学んだことは、このような人たちから「お金を稼ぐEA」を買ってはいけないということです。そんなに素晴らしいEAなら、なぜ300ドルという安い値段で売るのではなく、使ってお金を稼がないのですか?

私は、FXを学び、テストする方が良いと思います。

 
jodetter:
このCREATIVEという 人物は、自分のeBay出品を宣伝するために詐欺的な行為を使って います。

なぜわかるかって?昨日、CREATIVEに PMを送ったら、こんな返事が返ってきました。

「こんにちは!私はe.bayでシステムを買うまで、ほとんど「FXの世界」を去ろうとしていました(私のチャンスを取った)、それは良かった!名前は経済的自由のためのFXです。私が言ったように、私はほとんど毎日1日25/30ピップを作っています。それは聖杯ではありませんが、私にとって非常に良いものです。

それでは、良い一日を!

(これは何かを売ろうとしている人のように聞こえますか?)

それで、私はどうしたのか?eBayにアクセスして、彼が言っていた出品物を探してみると、なんとその出品者はCREATIVEと 同じポルトガルの人だったのです。

http://cgi.ebay.com/Forex-System-for-Financial-Freedom_W0QQitemZ230020750787QQihZ013QQcategoryZ3148QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

偶然の一致?- と思いきや、そうではありませんでした。

また、ポルトガルのeBayの出品者がアカウントを登録した日付を見てください。20 Aug 2006, yet CREATIVE wrote his message to the forum on 21 Aug 2006 saying how he was "in a regular basis 25/35 pips a day" blah, blah, blah... this we can see is pure and utter BS!

ワオ!どうしてこんなに多くの人が、私たちトレーダーからお金を得ようとするのでしょうか?

クリエイティブ: あなたはトラックを隠すのがあまり上手ではありません!

radicalmosesの 言うとおりです。

だから、Creative、もしあなたが自分のシステムを売りたいなら、なぜそう言って、それを促すスレッドを立ち上げないのですか?システムを販売することは悪いことではありませんが、今回のように人を欺くようなマーケティング手法でそれを行おうとすることが問題であり、それゆえに私の回答があるのです。

なぜあなたはそれを言うのですか?私はあなたを騙すような情報をPMで送りましたか?ということです。

それは私がシステムを買った主な理由です、私は私の母国語で人に話すことができたという事実は、多くのことを助けた。私はポルトガルのブローカーを申請していたときに彼に会った(https://www.ljcarregosa.pt/ljc/index.html。

あなたは、日付の事実について言及しているのですよね?私はちょうどシステムの売り手に電子メールを送り、彼はe-bayで販売しているどのくらいの時間彼に尋ねる?彼は私に返事を書いて、彼はe-bayで今年の初めからそれを販売している私に言った。

もし、もっと質問があるのなら、私は喜んでお答えします。

 

システムを売るのではなく、共有するのです。

Robbobb:
はい、その通りです。もし、あなたのシステムがそんなに良いものなら、なぜ他の人に売るのではなく、自分で使ってお金を稼ごうとしないのですか?

なぜかというと、あなたやあなたのお父さんが市場からお金を稼ぐよりも、素朴なトレーダーからお金を奪う方がはるかに簡単だからです。

このシステムを「何百万人」に売れば、何百万ドルものお金を生み出すことができるのです。

さて、このスレッドにこれ以上BSを書き込むのはやめてください。

正当な理由があるまで、他人の悪口を言わないでください...。

ちなみに、私は自分のシステムを売っているわけではありません...私のマーケティングプランは以下の通りです。

私のストラテジーの取引には3000USドルが必要ですが、1ヶ月に250から300USドルの利益が期待できます。

1)私は3ヶ月間私の結果を掲載します、そして、あなたが興味を持っている場合....

2)私はあなたが1ヶ月間デモトレードすることができます...あなたは結果に満足している場合

3)私は本当のA / Cで取引するために私のシステムを共有します。

4)あなたは私と一緒に利益の合意された割合を共有する必要があります...

5) 実際のA/Cで取引した後、あなたが他の人に紹介したくなったら、いつでも紹介のためのインセンティブを得ることができます...

6)それはすべてのための提案に勝つことです。

あなたのポケットから1セントを支払う必要がないことに注意してください...あなたはちょうど私のシステムを通してあなたによって作られたいくつかの利益を共有している

私はあなたの疑問をクリアにしたことを願っています...あなたはこの上に任意のさらなる質問がある場合、私は返信して喜んでいる...

 

このスレッドを復活させないでください。