こんにちは、これを使って...。 - ページ 4

 

MT4でのバックテストは まだ良くありません...多くのバグがあります。

 
smeden:
誰かMT4版で簡単なバックテストを作りましたか? 私は作りましたが、あまり良い感じではありません。

うん、やってみたらすごく良かったよ〜MT4のバックテストは ここまで............。

 

omelett mt4でのバックテストの結果を見せてください....そして、あなたのブローカーは誰ですか?

ペドロ・エチェナグシア

www.veninvgroup.com

 

明日、pedro.mqlを使った私のトレードを紹介し、brunofxと結果を比較します...ありがとう、そしてハッピートレード

ペドロ・エチェナグシア

www.veninvgroup.com

 

金曜日のこの発言は... pedro.mql

ファイル:
 

初日としてはまずまずの出来

 

今日のトレードを見る

ペドロ・エチェナグシア

ファイル:
 

しかし、Pedroは、いくつかの取引が欠けています。

最初のステートメントでGBPUSDのオープンポジションを持ち、オープンP&Lで-180、2番目(最後)のステートメントでは、このポジションはクローズドトレードにもオープンP&Lにもありません。

どこに行ったのでしょうか?

また、31/3 12:43にオープンしたUSDCHFのポジションも同様です。

エリック

 

こんにちは。

この日、私の最初の発言は、オリジナルバージョンとデフォルトの調整です。

ファイル:
 

これが私の声明です...

ペドロ・エチェナグシア

www.veninvgroup.com/statement.html

ファイル: