Dynamic RSI !!!!

 

こんにちは、皆さん。

このインジケータをウェブで見つけました。コメントお願いします!

RSI14と偏差値20(ボリンジャーバンド、ボラティリティ)、EMA5を1つのウィンドウに表示するものです。

そしてEMA5を一つのウインドウで表示します。試してみてください。

ファイル:
 

面白いことに、一週間ほど前に同じようなものを作りましたが、8マスを使い、ウィンドウには1つではなく2つのrsiがプロットされています。私はダイナムの色の方が好きです。

ファイル:
phat_ind.gif  24 kb
 

こんにちは、Lowphatです。

あなたのチャートにあるPhat reiという指標について教えてください。

自作ですか?投稿してもらえますか?

レジ

アビア

 

lowphatさんへのメッセージです。

lowphat:
面白いことに、一週間ほど前に同じようなものを作ったのですが、8マスを使い、ウィンドウには1つではなく2つのrsiをプロットしています。ってな感じで、(笑)

こんにちは!lowphatです。

私はあなたのチャートのトップ・ボトム・インジケータが好きなのですが、そのインジケータを共有していただけますか?

ありがとうございます。

 

このインジケーターが好きだ!

nnjeim:
こんにちは、皆さん。

このインジケータはウェブで見つけました。コメントお願いします!

それはRSI 14と偏差値20(ボリンジャーバンド、ボラティリティ)を示しています。

RSIとEMA5を一つのウインドウで表示します。試してみてください。

申し訳ありませんが、私はこのメッセージを削除しました...

 

Sory my message was for lowphat

メッセージが繰り返し表示されるのですが、何かおかしいです

 

ドキュメント

を読んでみてください!面白いですよ

ファイル:
 

インジケーターが気に入りました:)nnjeim さん、ありがとうございます。

 
lowphat:
ってな感じで、(笑)

lowphat さん、インジケータのバージョンを提示してください。

 

ということは、まだ完成していないということなのですが、この状態でアップロードすることができると思います。

もし、もっと良い場所があると思えば、通常のジグザグと同じようにマークを移動させるので、マークだけを頼りにエントリーすることはできません。また、以前の高値や安値を更新するためにマークを使用しない限り、激しいトレンドの時にはほとんど意味がありません。

REIはTom Demarkのものをベースにしたインジケーターで、こちらでも 紹介されています。

PDFをありがとうございました。

ファイル:
 
nnjeim:
こんにちは、皆さん。

このインジケータをウェブで見つけました。コメントお願いします

RSI14と偏差値20(ボリンジャーバンド、ボラティリティ)の図解です。

とEMA5を一つのインジケーターウインドウで表示します。試してみてください。

私はMQ4で投稿しています。

よろしくお願いします。

MFX

ファイル:
理由: