ストキャスティック・モメンタム指標(指数)

 

どなたか、以下のインジケータを送信/書き込みしていただけませんか?

ストキャスティック・モメンタム・インディケーター(インデックス)です。

私はmetastockのためにのみ、その式を見つけることができました。

ストキャスティック-モメンタム-インディケータ

100 * ( Mov( Mov(C - (.5 * ( HHV(H,13) + LLV(L,13))),25,E),2,E)/ )

(.5*Mov(Mov( HHV(H,13) - LLV(L,13),25,E),2,E)))

どんな助けでも感謝します。ありがとうございました。

 

採用情報

ケイル

ファイル:
 
licho:
どなたか、以下のインジケーターを送って/書いていただけませんか?

ストキャスティック・モメンタム・インディケーター(インデックス)。

メタストックのみ計算式を見つけることができました。

ストキャスティック・モメンタム・インディケーター

100 * ( Mov( C - (.5 * ( HHV(H,13) + LLV(L,13))),25,E),2,E)/ (MOV(HHV(H,13) + LLV(L,13))))

(.5*Mov(Mov( HHV(H,13) - LLV(L,13),25,E),2,E)))

よろしくお願いします。ありがとうございました。
Kalenzo
ケール

素晴らしい指標だ・・・。

Thx

 
hellkas:
素晴らしいインジケーターだ・・・。 Thx

私は、それがそんなに素晴らしいものなのかどうか、よくわかりません。もしかしたら、歴史の上だけで素晴らしいものに見えるのかもしれません。試してみないとわからない。

 

こちらは、0を使ったクロスストーカーのアラートを使ったものです。

ファイル:
 

定義

ストキャスティック・モメンタム・インデックス (SMI)

ストキャスティックス・モメンタム・インデックス(SMI)は、ストキャスティックス・オシレーターをベースとしています。ストキャスティック・オシレーターは、高値・安値のレンジに対して終値がどの位置にあるかを計算するのに対し、SMIは高値・安値のレンジの中間点に対して終値がどの位置にあるかを計算する点が異なります。SMIの値は、+100から-100の範囲です。終値が中値より大きい場合、SMIは0を超え、中値より小さい場合、SMIは0以下となります。

SMIは、ストキャスティック・オシレーターと同じように解釈されます。SMIの値が極端に高い/低い場合は、買われすぎ/売られすぎの状態を示しています。SMIが-50を超えるか、シグナルラインを上抜けると買いシグナルが発生します。SMIが+50を下回る、またはシグナルラインを下回る場合、売りシグナルが発生します。また、トレンドの終わりを告げる、あるいは誤ったトレンドを示す価格との乖離にも注目しましょう。

ストキャスティクス・モメンタム指数は、ウィリアム・ブラウによって開発され、「株式と商品のテクニカル分析」誌の1993年1月号の記事で紹介されました。

 

インジケーターの違いかもしれません。

私のコンピュータの中で見つけただけです。

ファイル:
smi.mq4  4 kb
 
newdigital:
もしかしたら、別のインジケータかもしれません。 私のコンピュータの中で見つけただけです。

はい、これです。

私のインジケータとほぼ同じコードです。

私は単純な配列を使って計算しようとしましたが、あなたのインディケータの作者は配列の代わりにいつものようにバッファを使っているので、結果は全く異なっています。ふむ。これは面白い。もしかして、このインジケータは歴史を塗り替えているのでしょうか?

いずれにせよ、私はこのインジケータが他のものより優れているとは思いません。というわけで...引き続き検索中

 
newdigital:
それは別のインジケータであるかもしれません。 ちょうど私のコンピュータの内部を発見した。

Newdigitalに感謝します。いくつかの投稿を読んで、私はあなたがコンピュータの中のすべての人のためのほとんどすべてを備えていることを見ることができます。

の掲示板

 

Kalenzoさん、こんにちは。

1) インジケータは過去に描かれたものです。

2) TRIXのインジケータはありますか?私はそれが必要です。

ありがとうございます。

 
kohzadi:
こんにちは、Kalenzoさん。

1)お使いのインジケータが過去に描かれている。

2) TRIXのインジケータはありますか?必要なんだけど。

ありがとうございます。

はい、sherlockさん、みんな見てますよ。 newdigitalが添付していたものを使ってください。

TRIXはこの掲示板のwmaクロスのスレッドに投稿されていたと思うのですが、確かではありません。ちょっと検索してみてください。

理由: