生のアイデア - ページ 94

 

インジケータからEAを作る

このインジケータをEA化し、自動で注文(緑矢印=買い、赤矢印=売り)を出したいと思っています。資金管理は、2ロットでエントリーし、ロット1=200pips(15分足チャート、5分足チャートでは100pips目標)で利食い、2番目の目標は矢印の色が反転したときです。このインジケータは、同じ色の矢印が連続して表示され、トレンドの方向を示します。取引のトリガーは、最初の矢印のみを考慮し、シグナル矢印の5ピップ(+スプレッド)後にSTOP ORDERで取引を開始します(これがシグナルの検証です)。最適な時間枠はGBPJPYの15分足とGBPUSDの5分足です。

どなたかこのプロジェクトにご協力いただけないでしょうか?その他、いくらぐらいを目安にすればいいでしょうか?

ファイル:
 

コンスタンス・ブラウン・インディケーター・フォーミュラー

こんにちは、Newdigitalです。

世界的に有名なコンスタンス・ブラウンが「プロのトレーダーと個人トレーダーの間で成功する秘訣だ」と言ったように、これは本当にとても素晴らしいものです。

ありがとうございます。

 

Ea

こんにちは、私は外国為替に新しいです、誰かこの添付のジャガーMAをEAに作成するのを助けてくれますか?

ありがとうございます。

ファイル:
 

究極のトレーディングアイデア・プログラミング

こんにちは。

最近、負け知らずのEAを2つ手に入れました。どちらも一定の利益を出しています。

どこで入手したかは覚えていません。しかし、2つのEAのストラテジーが一致していれば、平均以上の利益が出ることは確かです。2000ドルの口座で月に70%とか90%とか。

問題は、私はプログラマーではないことです。もし、誰かが助けてくれるなら、これは皆の利益になる。もし誰かが助けてくれるなら、今回はオープンソースとして公開するつもりだ。

興味のある方はnycv2[at]yahoo[dot] comにメールしてください。

 

提案

ねえ、誰か僕のチャートについてアドバイスしてくれる人はいるかな?

ここにある他の多くのシステムと比べると、ベストなシステムではないと思うんだけど...。

ここで先輩からアドバイスをもらうのはいいことだ。

アドバンスドに感謝します。

TF = 1H

EMA = 4 (終値)

EMA = 24 (オープン)

EMA = 69 (終値)

ファイル:
x.gif  66 kb
 

エントリーは、常に持っているので大丈夫でした。

出口戦略や資金管理 は?このストラテジーがレンジ相場を生き抜くための、他の唯一のものです。

ハードSL?トレーリング?- それは戦略です。ただ、あなたがどれだけうまく計画を練るかにかかっています。

fairose:
おい、誰か俺のチャートについて助言してくれないか?

ここにある他の多くのシステムと比べると、ベストなシステムではないと思うんだけど...。

ここで先輩からアドバイスをもらうのは良いことです。

ありがとうございました。

TF = 1H

EMA = 4 (終値)

EMA = 24 (オープン)

EMA = 69 (終値)

 
Walander:
エントリーは、常に持っているので大丈夫でした。

出口戦略とマネーマネジメント?この戦略がレンジ相場に耐えられるようにするための、他の唯一のものです。

ハードSLは?トレーリング?- それは戦略です、ただ、あなたがどれだけうまく計画を練るかによります。

このスレッドに感謝します。

 

グリッドシステムに関するヘルプ

少し前に古いスレッドに投稿されたこのインジケータについて、プログラマーである誰かが私を助けることができるかどうかを知りたいです。私は自分でいくつかの変更を試みたが、私はコーディングの才能がありません。Doji Starrはexの作成者だったと思います。私は私の手動外国為替取引の いくつかのためにこれらのグリッドを使用しますが、60分TFにいくつかの問題があるように見えます。私は誰かがここでそれを修正する方法を知っているかと思った。あるいは、白と青のグリッドの代わりに、異なるTFのMA supとresisレベルだけがチャートにプロットされる新しいスクリプトを書くこともできます。

コードファイルとチャート上のグリッドのリンクを添付します。

どのようなヘルプも非常に感謝されます。

ファイル:
grid_2.gif  45 kb
grid.gif  42 kb
_i_fxgauge.mq4  14 kb
 

ACCOUNT EA or Script or Indicatorを探しています...

私は、アクティブな取引の記録を保持し、次のことを報告するアカウントEA /スクリプト/インジケータを探しています。

1)口座の最高値(Pips/ドル換算)

2)最低口座価値(ピップス/ドル量)

そしてまた、それぞれの時間と日付....

例私はGBPUSDを売りました

スクリプト/EA/Indicatorは、取引がまだアクティブである間、次のように記録します。

最高ピップ値 = 200pips on Fri.10月2日13:00GMT

最高ドル価値 = $2,000、Fri.10月2日13:00GMT

最低ピップ値 = -40pips on Fri.10月2日 9:00GMT

最低ドル価値 = -$600 on Fri.10月2日 9:00GMT

ありがとうございます。

 

あなたは

ゲージを利用してリミットオーダーを設定し、価格がゲージのレベルまで跳ね上がったら、逆張りで買えばいいのですね?