生のアイデア - ページ 82

 

バウンスバック・トレーディング・システム

私は6ヶ月間取引をしていますが、市場の弾力性を探すとき、特に米国と欧州の市場が閉じているときに最も利益を上げています。基本的に、私は突然の大きな上昇または下降を探し、通貨ペアが 後退することに賭けます。米国と欧州の市場が閉じているときは、一般的に何もニュースがないので、通貨ペアが20分間で40ピップスも上昇することはまれだと思います。私は通常、通貨ペアが下落するほうに賭けますが、そうすることで利益を得ています。

私の質問は、私はメタトレーダーの完全な初心者なので、私が学ぶために編集可能な変数を持つ簡単なスクリプトを作ることは可能でしょうか(または熟練した親切な方?

変数を変えてみたり、条件を追加してみたり、基本的なモデルができたら統計学を使って信頼できるものを見つけたいと思っています。

もしあなたが私を助けてくれるなら、あなたは素晴らしい人です。 、もしそれがうまくいったら、私はあなたにpipsで支払います!

私はこのスクリプトから学び、編集し、何度もテストし、できればフォーラムに何かを還元できればと思います。

ありがとう、そして楽しいトレードを

 
ファイル:
weekssys.jpg  281 kb
 

EAを構築するためのヘルプが必要

こんにちは、私はEAを開発する初心者です。

簡単な処理で良いので、どなたかお手伝いお願いします。

1.買い/売りを開く

2. その後、ロットを2倍にするために、ストップ高・ストップ安を次々に購入する。

例:

ロット0.1で売りをオープンした後、ロット0.2で自動買い指値(保留注文)。

次に、保留中の注文の買いストップがヒットした後、ロット0.2で自動売りストップ(保留中の注文)

という具合になります。

TQ

 
zuais38:
こんにちは、私はEAを開発する初心者です。

簡単な処理をしたいのですが、どなたか教えてください。

1.買い/売りを開く

2.その後、ロットを2倍にするために別の後にストップ/セルを購入します。

例:

ロット0.1で売り建てた後、ロット0.2で自動買いストップ(保留注文)

次に、保留中の注文の買いストップがヒットした後、ロット0.2の自動売りストップ(保留中の注文)

という具合です。

ティーキュー

ここからが本題です。

MetaTrader 4のエキスパートアドバイザービルダー

 

tq bro. tp mcm ne nak guna.

 

信じられないようなインジケーター

私はあまりインディケータに詳しくないのですが、このインディケータはトレンドを早期にとらえ、しかもあまり揺さぶられることがないようです。私見では、ウィリアムズAOよりもシグナルが早く、信頼性が高いと思います。

このインジケータは、チャート上に青または赤で表示され、トレンドが上向きか下向きかを示します。このインジケータは、バーが形成されている間、いつでも変更することができますが、ほとんどの場合、同じままです。

長期的にはより効果的です。 私は9つの通貨ペアで手動で取引しています。 確かに利益は出ますが、かなりのドローダウンがあります。 DDの理由の一つは、私がストップを使わないことです。 私は日足チャートでストップ&リバース戦略として取引しています。

2つの理由で自動化する必要があります。 まず、4時間足チャートでは非常にうまくいくのですが、たまに寝る必要があります。 4時間足チャートを使うとDDがかなり少なくなります。 2つ目の理由は、ストップロス、テイクプロフィット、トレーリングストップを設定した方がうまくいくかもしれないことです。 バックテストができないので、知る由もありません。

他にもいくつかアイデアがありますが、EAを見るまでとっておきます。 私はプログラミングについて何も知りません。 もし、プログラミングができる人がいたら、ぜひ試してみてください。

私は、ordiehl@gmail.com に連絡することができます。

ファイル:
 

EAの素晴らしいアイデア

皆さん、こんにちは。

以前から議論されていることだと思いますが、なかなかEAが見つかりません。マーチンゲールEAが一定時間利益を上げることは知っていますが、その進行はひどく、トレードが負けているときにロットを増やします。ラブシェルの資金管理もいいかもしれませんね。

ラボチェール・システム

どなたか、そのようなEAがあれば、リンクを教えていただけませんか?

ありがとうございます。

FXT77

 

ProFx手動売買 システム

こんにちは。

このシステムを既に購入された方はいらっしゃいますか?ここでそれを共有することができますpls

 

システムを購入する必要はありません。

売っている人はTSDからタダでもらったものです。

https://www.mql5.com/en/forum/175290

 

販売者がチャートの下に他の種類の指標を使っているように見えます。 何か心当たりはありますか?

thx,

トッド