生のアイデア - ページ 32

 

HL Next Activator

このインジケータの使い方を教えてください。

ファイル:
 

アラート付きMACD?

こんにちは

アラート付きMACDインジケータを お持ちの方はいらっしゃいますか?

thnx

ケビン

 

マックド

kevmcfoster:
こんにちは

アラート付きMACDインジケータをお持ちの方はいらっしゃいますか?

thnx

ケビン

このスレッドを見てみてくださいhttps://www.mql5.com/en/forum

==================

フォレックスインジケーターコレクション

 
 

累積トレンド指標

私はMT4で多くのエキスパートとインジケータをプログラムしました。あるものはこのフォーラムで述べられたアイデアに基づいて、またあるものは私自身のアイデアに基づいています。正直なところ、長期的に機能するものはありません。あるものは、数日間は素晴らしい結果を生むかもしれませんが、長期的には失敗します。また、どの指標も入力パラメータに非常に敏感であるため、指標(および関連するエキスパート)を毎日、あるいはそれ以上にモニターして、どのイベントがパフォーマンスの引き金になるかを見極めなければなりません。

ダジャレではありません。ただ、私の最終的な目標が満たされなかったということです(関連する専門家の場合)。

- たとえ小さくても、常にプラスの利益を出すこと

- 比較的シンプルで自律的な動作

- パフォーマンスの監視が容易

- しばらくパフォーマンスが低下したら自動的に無効化し、良くなったら再度有効化する機能

そこで、次のようなKISSのアイデアに数ヶ月間こだわった。トレンドの反転を避け、上昇または下降トレンドの間にpipsを累積する。トレンドの指標は重要ではありませんが、まずはエルゴードCCIが安定しそうなので、これを採用しました。非ラグMAなどでもよいでしょう。この基本的な考え方のバリエーションはすでに議論されていますが、まあ、やってみるしかない!ということで。

平均累積トレンド.mq4

Average Cumulative Trendというインジケータです。一定期間(通常60日間)に蓄積された1バーあたりの平均pips数をプロットし、上昇トレンド、下降トレンド、トレンド反転をそれぞれ緑、赤、黄色で再現しています。MT4スナップショットは、GBPUSDに適用されたインディケータを示し、その結果、バーあたり理想的な16pipsの平均収入を得ることができました。これは、スプレッド・ロスを考慮したものです。周期は日足です。オープンオーダーとクローズドオーダーは見ないでください、これはゴミです。私は後でデモ口座でのアクティブな取引で、より良いスナップショットをコピーします。

私はもちろん、この背後にある専門家を持っている、注文にadditonal制御を持つ。

- 注文開始の遅れ、新しいバーが開かれた後、数分後に注文を配置する(入力パラメータ)

- プログラムされたS/LとT/P(入力パラメータ)

- T/Pの後、同じバーで再び注文を出すが、バーが閉じようとしている場合は出さない(インプット・パラメータ)

- 現在のバーのトレンドがエルゴードCCIと同じになるまで待つ

やはりインジケーターとエキスパートの理想的なピップス所得を一致させたいですね。ええ、悲観論者はそこが失敗の原因だと言うでしょう。そうでもないよ。似たようなパフォーマンスの期間もありますが、それはまだ始まったばかりです。エキスパートで注文の制御をプログラムするたびに(上記参照)、期待されたパフォーマンスを破壊する新しいイベントが発生します。待っててね...。私はこのエキスパートに満足するまでは公開しないつもりです。もし興味があれば、その間にこのインジケータを使用してください。

--Claudio

ファイル:
 

この問題に対する答えを知っているプログラマーはいないのだろうか?

 

スクリプトでヒストリーチェックは 可能か?

あるEAを構築中です。その際、シグナル(買いまたは売り)の履歴データ、潜在的な利益と損失、(市場がどちらかの方向にどれだけ動いたか)、該当する場合は、遅延反応と遅延時間、(市場に動きがあったが、すでに発生した後にシグナルに反応した場合)、シグナルが何回発生したかなどを計算するアイデアを思いつきました。私がテストするものの例として、私が使っていたMACDシグナルがあります。

double MACDSIGNAL = iMACD(NULL,0,MACDPERIOD1,MACDPERIOD2,MACDSMA,MODE_CLOSE,MODE_SIGNAL,1);

double EMA = iMA(NULL,0,MACDPERIOD1,1,MODE_EMA,MODE_CLOSE,1);

double EMA1 = iMA(NULL,0,MACDPERIOD1,1,MODE_EMA,MODE_CLOSE,3);

if (MACDSIGNAL > (0 + 25*Point) && EMA > EMA1)

{

MACDBSIGNAL = True;

}

if (MACDSIGNAL < (0 - 25*Point) && EMA < EMA1)

{

MACDSELLSIGNAL = True;

}

最近、Codersguruのスクリプトレッスンを読んでいて、スクリプトを使ってファイルを作り、それをEAで読み込んで、収集した過去のデータを使用することを考えました。

私の理解では、これは単なる誤解かもしれませんが、スクリプトは現在の瞬間の判断材料に過ぎません。チャートを見て、最初から最後まで続けて判断させることができるということを納得させるような文献を見たことがないのです。

質問1.私が試みていることはスクリプトでできるのか、できるとしたらどのようにできるのか。

質問2.そうでない場合、そのタスクを達成するために、誰が何を推奨しますか?ただ、私は裏付けされた答えを求めることを認めなければならないので、あなたの答えをバックアップする準備をしてください。

質問3.追加クレジットのために(笑)、もし私がスクリプトが何をすることになっているのか、完全に誤った認識を持っているなら、どうか私のコースを修正してください。私はこの問題であまり理解しているふりをしません。私はただ、取引を決定するために受け入れられる結果を得るために十分な期間エキスパートアドバイザーを実行せずに問題を解決したいのです。

今までのスクリプトも添付しました、あまりないような。私は、参考のためのサイドノートとしてシンボルとタイムフレームを追加することにより、最初の行を開始する以上の私の目標に行く方法を全く考えなかった。もちろん、「文字列」の問題もある。

ファイル:
 

スイングトレードシステム

どなたかスイングトレードのシステムを教えてください。実は私、「FXの世界」は初めてなんです... ありがとうございます。

 

トレンドラインの作用と反作用

拝啓、オール。

このシステムはどうですか?私はトレンドラインのアクションとリアクションだけを使用して、価格がどこに行くかを予測することができます!終了するには、私はフィボを使用していますが、私は確信を持っていません!このシステムについての完全な説明はこちらです。このシステムの完全な説明のために。ただ、このサイトに従ってください

http://www.forex-online2u.co.nr/strategy/trendline.html

または

http://forex-online.ifastnet.com/strategy/trendline.html

あなたからの提案に感謝します!

 

TSR (トレンド・スロープ・リトレースメント)

皆さん、こんにちは。

これはとても面白いシステムだと思うので、試してみようと思いますしかし、どのように使用したらよいのかわかりません。何かアドバイスがあればお願いします。ありがとうございます。

yyc196