ウルフウェーブインディケーター - ページ 4

 
ShadowWz:
こんにちは。

このインジケータは、Length paramのヒストリーパターンを表示します。

応援しています。

最新のMT4ビルド200を使用していますが、このインジケーターは表示されません。ShadowWzの解説をお願いします。よろしくお願いします。

 

ForeverOldさん......。

ShadowWzがClamのインジケータを整理するために、その背後で待機することを求めるForeverOldを心から支持します。

特に5M_chartsでは、まだパターンを見るのに苦労しているところです。

皆さん、いかがでしょうか?

 

フォレックスファクトリーでこのインジケーターを見つけました。良さそう

ファイル:
 

どなたか、この写真を見て、何か開発できるものがないか調べてみてください。

ファイル:
 

このバージョンのウルフ波を発見

ファイル:
ww.png  46 kb
wolfwave.mq4  15 kb
 

ウルフウェーブファインドインディケーターwolfwavesfind.mq4

ファイル:
 

ジグザグ指標に基づくウルフウェーブファインダーa_wolfwave_finder_based_on_zigzag.mq4

ファイル:
 

小さなコレクション

オオカミの波_1.ex4

狼波_2.ex4

狼波_3.mq4

ファイル:
 

私はwolfwaveのためにzupv61_www_wwwを使用していますが、大丈夫です。

ファイル:
 
ファイル: