1週間でLBR+1000pips! - ページ 19

 

ワンモア

Shahzadfx:
皆さんこんにちは、結果発表です。

ワンモア

THANK U .

ファイル:
6.gif  27 kb
 
Alexey Baranov:
今、直接エントリーする意味がある

最終的に30pipsのターゲットに到達しました。

もしeaが開発されないなら、私は寝る時間が少なくなると思います。.

Rgds,

SFX

ファイル:
example13.gif  28 kb
 
Shahzadfx:

最終的に30pipsのターゲットに到達しました。

もしeaが開発されないなら、私は寝る時間が少なくなると思います。.

Rgds,

特撮

エントリーして負けるより、待たずにエントリーする方がいい。

 

もう一丁

sfx

ファイル:
example15.gif  27 kb
 
Shahzadfx:
もう一つ

資源

sfx

こんにちは、Shahzad

ki信号のどのバージョンをお使いですか?

ここに投稿していただけますか?

ありがとうございます。

 
TaXiRaN:
こんにちは、Shahzad

ki信号のどのバージョンをお使いでしょうか?

ここに掲載していただけませんか?

ありがとうございます。

サービスしてください。

Rgds

SFX

 
Shahzadfx:
もう一回

rgds

sfx

3oピップスゲット。それは良いものでした、さらに南に行くかもしれません。

Rgds

sfx

ファイル:
example16.gif  26 kb
 

クラシック

sfx

ファイル:
example17.gif  22 kb
 
Shahzadfx:
あなたのサービスで

Rgds。

特撮

ありがとうございました。

 

こんにちは、Shahzadfxです。

これは私の最初の投稿です。私は何週間もスレッドを読んできました。私はあなたのチャートについて質問があります。

このアイデアは素晴らしいですね。このアイデアを提供してくれた皆さん、ありがとうございました。

David