HMA - プログラマー募集中!

 

皆さん、こんにちは。

さて、ここで本題です。少し前にHMA_Colorというインジケータに出会いました。新しいインジケータがどんどん出てくるので、変な考えが頭に浮かぶのが嫌で、他のものと同じように横に投げておいた。その後、何度か目にした後、私はそれを調べ始めました。それは素晴らしいもので、非常にうまく機能するように思えました。私は普通のEMAを使っていて、JMAはあまり好きではなかったのですが、HMAはとてもスムーズでした。でも、あまりに素晴らしいものに出会うと、たいていそうなんです。そこで次は、「Paints The Past」テストを試してみました。そして、案の定。数時間のスクリーンキャプチャと凝視の後、その色の変化の間にギャップがあるだけでなく、HMA_Colorもそのシグナルを変化させました。だから、それだけの時間を費やしたのだから、私は先に進んで、もう少し調査を試みるべきだと考えた。

ロシア語のフォーラムを言語翻訳機でブラウズしていたら、HMAの別の形、色のついていないバージョンに出くわしました。そのコードを見てみると、このサイトに掲載されているHMA.mq4のソースコードとはかなり違っているようです。メソッド」を3にしてテストしてみました(EMAフォームか何かを意味するとしか思えません)。そして、それはシグナルを変えることなく、HMA_Colorと全く同じフォームで動いているようです。エウレカ。(私が間違っていないことを祈ります。)

さて、私が解決しようとしている唯一の問題は、スロープの色です。単純にスロープに色をつけるというアイデアは、私には単純に思えます。基本的には、A>Bのときにこの色、A<Bのときにこの色になります。しかし、私のコーディング能力はかなり低い。ここのフォーラムで何人かの優秀な人たちに連絡しました。私は、スレッドを作成し、他の人が興味を持っているかどうかを確認するべきだと思いました。

さて、もう一つ、HMAのスロープの色は、何らかの理由で厄介なことになっているかもしれないと思いました。さて、Hull trendというインジケータにも出会いました。これもフォーラムで紹介されています。これは、HMAの傾きに基づいてバーを 描画します。これはうまく機能し、過去は描画されません。そこで私が考えたのは、もしHMAをラインの傾きで色付けするのが何らかの理由で難しいのであれば、正しい知識を持った誰かがHMAラインの色をHull Trendのカラーコマンドに反応するようにプログラムできないものだろうかということです。しかし、基本的には、HMA(ロシア版)とHull Trendを組み合わせることが可能かどうかということです。基本的にHMA_Colorのプログラミングが正しくないか、機能しません。Hull Trendのものはうまく機能し、ロシアのフォーラムからのHMAは過去を描いたりシグナルを変えたりしないようです。

OK。すべての入力の後。結論です。

私は何を求めているのでしょうか?

このサイトのコーダーの誰かが、次のマジックのうちの1つをすることができるかどうか疑問に思っています。

A) HMA_Colorを機能させる(変化とギャップがないように)

B) ロシアのHMAの色を斜面にする(2色だけを使って)

C)あるいは、ロシアンHMAとHull Trendを組み合わせる。

D) あるいは、もっと単純に、Hull Trendの色で着色された通常のラインEMA。

繰り返しになりますが、もしこのうちのどれかが2色だけで可能であるなら緑と赤のように、そして第三の色(一般的にフラットを意味する)ではない(2色は、物事が混乱しないように、複数の移動平均を表示するためのものです)。私のカット&ペーストのテクニックは、この件では使えません。笑)。

以上、誤った情報があったことをお詫びします。何かありましたら、ご指摘ください。また、プログラマーの方で、この仕事を引き受けたいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

グッドラック。

- secXces

--HMA_Colorの指標と隙間のスクリーンショットを添付します--。

ファイル:
 

EDIT - Bump Bump

 

セキセイさん、こんにちは。

このように、情報的には何も追加されていないことにお気づきですか?

すべてのHMA(ロシアを含む、方法パラメータ=3)は、同じカーブを与える。Hull-trendは対応する上下の勾配を与える。

つまり、基本的には、読みやすくするために、傾きに応じて色が変わるHMAをお望みなのですね?

よろしくお願いします。

フロリス

 
FloFri:
こんにちは、Secxcesさん。

このように、情報的には何も付加されていないことにお気づきでしょうか?

すべてのHMA(ロシアを含む、方法パラメータ=3)は、同じカーブを与える。Hull-trendは対応する上下の勾配を与える。

つまり、基本的には、読みやすくするために、傾きに応じて色が変わるHMAをお望みなのですね?

こんにちは。

フロリス

はい、Florisさん、その通りです。添付されているHMA_Colorインジケータは、やはりエラーがあります。ロシアのHMAを使うと、3の設定で、エラーもシグナルの変化もありません。素晴らしい機能です。しかし、HMA_Colorのような色の傾きはありません。助けていただけますか?

ありがとうございます。

- secxces

 

こんにちは。

HMA_Russianを修正し、カラーでプロットするようにしました。

イゴール

ファイル:
 

イゴラド&フロフリ。

どちらも素晴らしいです。私は後でそれらをチェック します、エラーについては、私の取引の日が終了し、戦いのために睡眠をとっています。しかし、私は感動しました、非常に良い仕事です。お二人に脱帽です。次のビールは私のおごりです(笑)。

- secXces

 

グッドジョブ

特に、Flofriに感謝します。

あなたのバージョンは、D1タイムフレームで非常に有用だと思います。

私にとっては、イゴラドバージョンと比較して、2つの利点があります。

第一に、過去の色を塗り直さないこと。

2つ目は、バーのオープニングから最後まで色を維持することです。これは、過去を分析するための究極のツールであり、もちろん取引のためのものです。

私はigoradも素晴らしい仕事をしていると思いますが、彼のバージョンはhull trendが行うようにオープンバーで色を変えます、それはそのインジケータを中継するからです。もし、私が間違っているならば、お許しください。

このように、お二人の素晴らしい、素晴らしい仕事に感謝します。

 

こんにちは。

私のバージョンは、過去を再描画しません。

あなたが私の指標に精通している場合は、任意の過去が再描画されません。

このケースでは、単に現在のバーの色の変化があります。

イゴール。

 

ありがとうございます。

現在のバーを変更することについては、EAの決定において現在のバーを考慮しない自分の癖から、そのようなことがあり得るとは思いもしませんでした。幸いなことに、Igorはそれを別の方法で見ています。私たち全員にとって有益なことです。

このフォーラムでの素晴らしい建設的な取り組みに感謝します。

 
igorad:
こんにちは。

私のバージョンは、過去を塗り替えません。

あなたが私の指標に精通している場合は、任意の過去を再描画しません。

この場合、単に現在のバーの色の変化があるだけです。

イゴール

その通りです、少し誤解がありました、お許しください。

私はもう一度1Mの時間枠であなたの指標の動作を見ましたし、それは再色素化されませんが、あなたは正しいです。もう一度すみません。

この2つの違いは、現在のバーでの色の変化だけでしょう。そしてもう一つ、Flofriバージョンは期間を高い値に設定すると144などの細かいバグがあります。

もちろん、私はあなたの仕事をよく知っています。

そして、私はそれについてあなたに感謝します。

良い一日をお過ごしください。

 

ブラインダンサー

あなたが経験したエラーについてもっと教えてください。私は400本以上のバーでテストし、30Mから1Dの時間枠でここでうまくwordks。

ただ、タイムフレームを変更するとおかしな線が発生します。ロード時は問題なく動作します。私はそれがMTの動作だと思います。

よろしくお願いします。

FloFri.

理由: