ハーモニックEAとインジケータが必要 - ページ 4

 

OK、理解した、チャートを見てくれ...注文がないのは正常です。なぜなら、インジケータがハーモニックパターンを見つけられなかったからです。そうでしょうか?

ファイル:
 
JohnCapa:
わかりました、チャートを見てください。インジケータがハーモニックパターンを見つけられなかったので、注文がないのは普通ですよね?

そうですね、新しいパターンが現れるのを待ちます。ZUP_v102はこの形状しかサポートしていないような気がするのですが・・・。

文字列 vGartley = "Gartley";

文字列 vBat = "バット";

string vButterfly = "バタフライ";

string vCrab = "カニ";

string vCustom = "カスタム";

string vShark = "サメ";

AlpariのStop levelは、M5タイムフレームのPending Orderには大きすぎる。より高いタイムフレームに変更するか、OrderLineの設定でPendingOrderをFALSEに変更して、インスタントオーダーにすることができる。

今のところ、追加のインジケータは使っていません。ガートレイパターンでテストしています。

ファイル:
 

アルパリのデモ口座で試してみました。

 

jsambungさん、こんにちは。

この写真を見てください。青い線は "Pending order"(未決済注文)ですよね?高すぎる」(前回の投稿であなたが言ったように)ために市場に入らなかった保留中の注文、そうですよね?

それで、"PendingOrders "を "false "にすると、EAは保留中の注文を出さず、即座に注文を出すようになります。ZUPsと.tplで作ったINDIでシグナルを受け取ったら取引します(バタフライの最後に浮かび上がる赤い矩形で取引すると思います)。

..私は正しいですか?それは最後の24Hであなたの口座で取引されましたか?

ファイル:
 

jsambung/ EAをありがとうございました。

中国のおもちゃ

ファイル:
china_toy.tpl  20 kb
2016.gif  62 kb
 

こんにちはporuchik、興味深いこの.tpl!あなたは私にそれについての任意の説明を与えることができますか?私は興味がある

 
JohnCapa:
こんにちは、jsambung!

この写真を見てください。青い線は "Pending order"(未決済注文)ですよね?高すぎる」(前回の投稿であなたが言ったように)ためにマーケットに入らなかった保留中の注文、ですね?

それで、"PendingOrders "のオプションを "false "に変更しました。ZUPsと.tplで作った残りのINDIでシグナルを受信したら取引します(バタフライの最後に浮かび上がる赤い矩形で取引すると思います)。

..私は正しいですか?それは最後の24Hであなたのアカウントで取引されましたか?

青い線は買いストップ、赤い線は売りストップの注文待ちです。

ZUPが作った三角形を見つけたら、すぐに注文を出します。このEAはプロパティからprice2とprice3を取得します。

問題は、どのパターンもポイントDにリトレースメントがあることで、レンジ内であれば、現在の高値・安値に追従してリペイントし、レンジから外れると消えてしまうので、このEAは取引するには早すぎ、0.618リトレースメント以上の利益を取ってしまったような気がします。

このEAを改造して、赤い四角でオーダーラインを作り、売り指値か買い指値にする予定です。

参考までに、私は残高100,000のデモ口座を開設し、昨日は2%の取引サイズで7,000の利益を得ました。そしてこれが私の現在のオープンオーダーです...

 
poruchik:
jsambung/ EAありがとうございました。

poruchikさん、こんにちは。あなたの.tplをロードしました...私のチャートでは少しイメージが違うので、zupとzig zagも読み込まなければならないと思います。あなたのチャートにロードしたEAは、jsambungのものと同じですか?それとも、そのEAが入った.tplをお持ちですか?もし可能であれば、フルパッケージを掲載していただけませんか?EAを組み込んだ中国製ツールをテストしてみたいのですが...。

ファイル:
 

ZUP 102 22 jsambung ZUP 102と同じです。

ZUPのテンプレート「China Toy」です。

いろいろなパターンを見つけてください。

ファイル:
china_toy_1.tpl  14 kb
zup_v102_22.mq4  496 kb
yg5.gif  32 kb
 

ロシアのマトリョーシカのようで面白いですね。36の投稿のチャートのEAを見たのですが、jsambungと同じものでしょうか?それとも、あなたのChinaToy .tpl用に変更されているのでしょうか?