ハーモニックトレーディング - ページ 78

 

another AB=CD.NZDUSD 1 HR.

これはバタフライパターンでもあり、最後のスイングはXA足です。PRZで2回跳ね返されているので、反転する確率が高い。

ファイル:
 
sailor:
私の神はそのペアのために非常に小さい知っているが、はい、あなたのパターンで正しいかもしれません。私はこのペアも見ています :-) eurcadと同じで、abcdのマーキングで同じスタイルを持っているように見えます :-) セーラー

私はこのスレッドの前の投稿からこのスタイルを学びました。多分、私が学んだのはあなたの投稿からだと思います...。

 

ドル円は今朝早く113,42のサポートエリアを破り、このレベルを維持する必要があります。したがって、私はドル円が合意買いが見られる前に111,19まで下がると思いますが、笑 これはfxです 多分我々は驚かされる あなたが何を考えているか。

セーラー

ファイル:
dollaryen.gif  32 kb
 
sailor:
ドル円は今朝早く113,42のサポートエリアをブレイクし、そのレベルを維持する必要がある。だから、合意形成の買いが見られる前にドル円は111,19まで下がると思うが、笑 これはfxであり、あなたがどう思うか驚くことになるかもしれない。

そうですね...先週のようにドルの切り下げが続くようであれば、111.19を見るのも近いかもしれませんね。

 

また、日足ロウソクは反転の可能性を示し始め、私の情報が正しければ、怠惰なアジア人は来週vecationを持っていることを私はちょうど気づいた。そしてziko私はかつてそこにジグザグの使用でトップとボトムを買おうとしたトレーダーだった損失上の損失のフォローで、私が見たいものは、私が行動を起こす前に大きな脂肪の統合です。ハードコアの現実は、多くの人々が取引で失敗し、失敗した人は初心者であるということです。また、その初心者は、常に空想の指標のための実行にあります。私は本当にこのスレッドを開始するkamyarsの意味は教育的利用のためだったと思うし、他の貿易gartleysマニュアルuは彼がどのようにseriusであり、私の意見ではスーパーとthatsを彼のチャート上で見ることができ、私は彼らが再び参加することを願っています。Zikoさんには何の恨みもありませんし、あの馬鹿なジグザグインジケーターの話はもうしたくありませんが、なぜ手動でガートレをやってみて、それを投稿すれば、彼らが戻ってくるかもしれませんね。)

セーラー

 
sailor:
また、毎日のキャンドルは、可能な反転を示すために開始し、私はちょうど私の情報が正しい場合、怠惰なアジア人は来週vecationを持っていることに気づいた。そしてziko私はかつてそこに損失オン損失のフォローとジグザグの使用でトップとボトムを購入しようとしたトレーダーだった、だから私は何を見たい私は行動を取る前に大きな脂肪統合されています。ハードコアの現実は、多くの人々が取引で失敗し、失敗した人は初心者であるということです。また、その初心者は、常に空想の指標のための実行にあります。私は本当にこのスレッドを開始するkamyarsの意味は教育的利用のためだったと思うし、他の貿易gartleysマニュアルuは彼がどのようにseriusであり、私の意見ではスーパーとthatsを彼のチャート上で見ることができ、私は彼らが再び参加することを願っています。Zikoさんには何の恨みもありませんし、あの馬鹿なジグザグインジケーターの話はもうしたくありませんが、なぜ手動でガートレをやってみて、それを投稿すれば、また戻ってくるかもしれませんね。

ジグザグと呼んでもいいし、スイングと呼んでもいいし、ハイ・ローと呼んでもいい。

重要なのは

1- XABCDを形成するために高値と安値を識別する(これは主観的なものです)。

2- XA,BC,XD,....の比率を計算する。,

3- もしあれば、これらの比率がどのパターンを満たすかを見る。

これは手動でもプログラムでもできる

c このポストhttps://www.mql5.com/en/forum

 

ジグザグがパターンを見つけるというのは、Zikoの言うとおりだ。ほとんどすべての主要な取引システムは、何らかの形でジグザグをベースにしている。エリオット波動やアンドリュース・ピッチフォークから 始めるといい。

ピッチフォークでは、ジグザグや波の頂点と底辺にある作用・反作用の線(これが何)を使います。エリオット氏は、チャート上の価格のトップとボトムをジグザグに並べ、1、2、3、4、5と表し、その間にa、b、cの小波を入れます。

だから、何年も前から使われている方法でありながら、単に別の名前で呼ばれているものを使って、どうして彼が間違っていると言えるのでしょうか?

 
Foreverold:
ジグザグがパターンを見つけると言うのは、Zikoの言う通りだ。エリオット波動やアンドリュース・ピッチフォークから始めると良いだろう。

ピッチフォークでは、アクション/リアクション・ライン、つまりジグザグや波のトップとボトムを使います。エリオットでは、チャート上の価格のトップとボトムをジグザグに並べ、1、2、3、4、5と表し、その間にa、b、cと小さな波があるようにします。

だから、何年も前から使われている方法でありながら、単に別の名前で呼ばれているものを使って、どうして彼が間違っていると言えるのでしょうか?

安値と高値を線で結ぶことは、ジグザグ、スイング、波動など、さまざまな呼び方がありますが、名前は重要ではありません。

ジグザグが何であるかを知らずに批判するすべての人々のために、次のリンクをお読みください。

http://www.stockcharts.com/education/IndicatorAnalysis/indic_Zigzag.html

 

インジケーターの話はやめてくれ、誤解しているようだ。

船員

 

USDJPYの日足には、ガートレイ(緑系)とバタフライ(青系)の可能性があります。

このパターンは完璧に調和しているわけではないが...重要な ポイントは、良いPRZを認識し、反転を確認することである。どうだろう?

よろしくお願いします。

ファイル: