ハーモニックトレーディング - ページ 59

 

ZUPのインジケーターをパサベントの数字だけ表示するように修正する方法を知っている人はいますか?

 
IDK:
ZUPのインジケーターを修正して、パサベントの数字だけを表示させる方法を知っている人はいますか?

ハイ

IDK

インジケーターのプロパティ・ウィンドウで、"ExtHidden "パラメーターを "2 "に変更すると、ペサベントの数字だけが表示されるようになります。

乾杯

 

ExtHiddenの変更

IDK:
ZUPインジケータのコードを修正して、パサベントの数字だけを表示させる方法を知っている人はいますか?

コメントによる。

ExtHiddenです。

0 - すべての行が非表示になります。通常のジグザグ。

1 - フラクタル間の、回復率 >0.21 と <5 を持つすべての線を表示します。

2 - 回復率がパサベント数(ガートリーパターンでは0.866)に等しい線のみを表示。

3 - 2で一致した行とそれぞれの行を表示。

4 - Pasavento以外の数字とそれぞれの行が表示されます。

そこで、ExtHiddenパラメータを 2 か 3 に設定します。私見では、3の方が良いと思います。デフォルトは1です。

 

CHF/JPY

これはもう一つの弱気なjpyのクロスで、これはusd/jpyを除く全ての円クロスに現れているようだ、小さな範囲内で満足しているようだ。

このzupは素晴らしいツールだ。

ファイル:
chfjpy.jpg  89 kb
 

Zikosインジケータを使用すると、より鮮明に見ることができます。

ファイル:
chfjpy_1.jpg  82 kb
 
zikosのインジケータを使えば、もっとはっきり見えると思います。

私はzikosのインジケータを発見していない

 
kiro_76:
コメントによると

ExtHidden。

0 - すべての行が非表示になります。通常のジグザグ

1 - 回復の % が >0.21 と <5 であるフラクタル間のすべての線を表示します。

2 - 回復率がパサベント数(ガートリーパターンでは0.866)に等しい線のみを表示。

3 - 2で一致した行とそれぞれの行を表示。

4 - Pasavento以外の数字とそれぞれの行を表示。

そのため、ExtHiddenパラメータを2または3に設定します。私見ですが、3の方が良いと思います。デフォルトは1です。

KiroとKamyarに感謝します...完璧に動作しました...これは私がまさに望んでいたものです...

 
ShadowWz:
こんにちは。

更新、パターンポイント線を追加しました。

でも、このテーブルをベースにした新しいバージョンを書いてみるつもりです。

よくできました。

今日、いくつかのケースを投稿しようと思っているのですが、ところで、あなたはよくやりましたね。

ありがとうございます。

 
NoName:
I'm not found zikos indicator.

私はあなたがこれを探していると思います。

ファイル:
 
ghods:
私はあなたがこれを探しているのだと思います。

こんにちは、ghodsさん。

そして、このスレッドへの協力とフォローに感謝します。

ありがとうございます。

kamyar