ハーモニックトレーディング - ページ 552

 
Jack1:
こんにちは。

コードを読んでいるところです。私は見つけた。

(1). zup v148でファイルを使ったwriteInfoやreadInfoは動作しないか、まだテストしていません。

(2).ExtGartleyTypeSearch = 1 または =2 の場合、過去の複数のパターンを表示すると、 "patternNumber" の取得値がおかしくなり、最後のパターンを指すはずです。そのため、Alertが機能しません。

こんにちは。

私は、印刷パターン、画像、およびPlayAlertを動作させるために、必要条件をトレースバックし、さらにいくつかの変更を行う必要があることがわかりました。

PlayAlertが参照される場所が3つあり、その3つとも何度も警告を発しています。 また、キーレベルに達する前にHHまたはLLに関係すると思われる新しいパターンで継続的に警告を発しているようです。 これはパターンが有効なセレブレーションレベルに成熟したときにのみ起こるべきだと 思いますが、これらのパターンの多くはまだ有効でないようなので、多くの、あるいはすべてのパターンを探している場合は、キャッチ22です。 15組をフルサーチで動かすと、オフィスがゲームセンターのような音になり、不完全なパターンを検証していると気が狂いそうです。

このバージョンでは、サポートリクエストに対する反応があまりありません。 ポルチクかネンが、ビルド600以上のコンパイルがうまくいくように、以前のバージョンを切り詰めただけだと思います。 長期的な将来計画があるのなら、その兆候を見たことがありません。

私は、成熟した首尾一貫したパターンのみを識別するための静かなアラームへの切り替えを望んでいますが、これらの作者によってなされた素晴らしい努力に沿ったグローバルに動作する何かを提案するには、私はまだデザインに慣れていません。 今のところ、私はただローカルにハッキングしているだけで、148を先に進めようとする人たちの関心を見出そうとしているところです。

私は、スキャルピングのようなアプローチで、38%で始めるためにスケーリングバックに依存したい場合、非常にタイムリーに発注に乗る必要があることを発見しています。 何度も24%でエントリーして、許容できないほど高い勝率の損失と、PRZでストップを抑えた場合にその水準で許容できるよりも大きな損失を出すことになりました。 24%エントリーでストップをきつくすると、小さなリトレースやフェイクアウトで早々に打ちのめされるのが普通です。

印刷/ファイル読み込みプロセスは統合するにはかなり古臭く、低速のマシンでよりボリュームのあるアプリケーションではドライブの混雑を招くので、私はUDPストリームインターフェースを行うことを考えています。 作者によって、パフォーマンスを向上させるために多くの作業が行われましたが、それはうまくいったと思います。

私たちは、同じような発見をいくつか共有しているようです。 もっと多くの人が興味を持ってくれることを期待しています。

AFP

 

こんにちは。

私はまだコードを読んでそれを理解し、読みやすく覚えやすいようにコードにいくつかの英語のコメントを書いています。

時間的な制約から、私のプロセスはかなり遅くなると思います。私は、英語のコメントでマークされたバージョンv150をリリースする予定です。

そして、次のパターン(X-A-B-C - D ??? C to D still going)を見つけるように修正し、アラートを出すようにする。

現在、パターン検索のサブルーチンを読んでいるところです。v150をリリースできるかどうかわからない。

ケーブルは、今、底をついています。次は1.7000を越えて1.7060を見に行く強い勢いの アップスイングです。

ファイル:
 
Jack1:
こんにちは、私はまだそれを理解するためにコードを読んで、それが読みやすく、覚えやすいように、コードにいくつかの英語のコメントを書いています。[...]

ジャックです。

私は、V148で、コード全体をGoogle翻訳にダンプし、その方法でコメントの大部分をコピー/ペーストすることができました。

あくまで提案ですが、外部変数 "visiblePattern" として表示されるバイナリフィルタのメソッドを見て、そこに表される各ビットでパターン検索アルゴを逆引きして、どのパターンかを発見するのもいいかもしれませんね。 そうでなければ、私がプロセスを正しく理解していれば、EAに対応するCSVを作成/読み取りさせて、バイナリパターンを希望通りに作成することが可能です。 V148が実際に検索するパターンがいくつあるかは不明ですが、ヘッダーコメントには多くのパターンが書かれており、そのうちのいくつかはパラメータリストに個々のスイッチでオン/オフを切り替えることができます。

ExtIndicatorを11に設定し、ExtGartleyTypeSearchを1に設定すれば、設定したヒストリカルリミット内で、同時に多くのものを表示する「はず」だと思います。

アラート機能は、ExtAlert(新しいジグザグにアラート)とExtPlayAlert(新しいパターンが検出されたときにアラート)です。 ExtPlayAlertは、現在のパターンが1ティックあたり D足を伸ばすたびにアラートを出すという副作用があります。 これは、多くのチャートを監視しているため、多くのアラートが発生しますが、正しいXDの各新レベルが同じパターンの新レベルであるため、パターンが有効な適切なMaxD範囲内では、おそらく避けられないかもしれません。 IMOは、新しいパターンが最初に発見されたときのみアラートを発し、パターンが最大Dポテンシャルに達したときに別のアラートを発するべきであると考えています。 アラートの頻度を減らすためのこのアプローチに確信が持てない。また、アラート機能が原作者の作品から100%有限の正しさであることにも確信が持てない。 メール出力オプションが追加されるなど、少なくとも3箇所でアラートが発生することがわかります。

この設計は、UMLの有限解析の手法で厳密なパターンポテンシャルを構築・定義するのがベストではないかと思い始めています(最終的にはほぼ無限であることが証明されるかもしれません)。

がんばってください。

Afp

 
edibourse:
こんにちは、皆さん!

ストップロスが非常に近いので、AB=CDのパターンを取引するのは面白いです。

このパターンで利益を得るには、どのようなターゲットが最適でしょうか?

ありがとうございます。

ハーモニック・トレーディング第1巻第11章」を読んでいただければ、答えがわかると思います。

 
bzs:
を読んでいただければ、「ハーモニック・トレーディング第1巻第11章」の答えが見つかると思います。

この1冊 :Amazon. co.jpハーモニック・トレーディング 第1巻: 金融市場の自然の摂理から利益を得る (9780137051502):スコット・M・カーニー書籍

 

こんにちは

どなたか教えてください。

入力に多くの設定があり、理解できません。

また、非常に多くの異なるzup指標

私は古典的なハーモニックパターンのチャートが欲しいのですが、サイファーバットガートレイなど、パセヴェントと古典的なアブクドパターンと一緒に。

すべてのパターンをピックアップして、未来のパターンもプロットしてくれるようなインジケータが欲しいです。

チャート上のフィブラインが気になる。

シンプルできれいなチャートに、色とりどりのパターンがあれば最高なんだけどな。

どのZUPインジケータが一番いいのか、どのような設定がいいのか?

600+ build pls

 
poruchik:
1000の言葉より1つの絵の方がいいこともある

出現したパターン認識で目標・反転点を予測させたいのだと思います。

 
devontrader:
こんにちは、皆さん。

どなたか教えてください

入力に多くの設定があり、理解できません。

また、非常に多くの異なるzup指標

古典的なハーモニックパターン、サイファーバットガートレーなど、パセヴェントと古典的なアブクドパターンのチャートが欲しいです。

すべてのパターンをピックアップして、未来のパターンもプロットしてくれるようなインジケータが欲しいです。

チャート上のフィブラインが気になる。

シンプルできれいなチャートに、色とりどりのパターンがあれば最高なんだけどな。

どのZUPインジケータが一番いいのか、どのような設定がいいのか?

600以上のビルドpls

こんな感じでしょうか?

ファイル:
usdjpyh4.png  71 kb
 

Matfx と knightrider...you.guys are brilliant...I meant what you both posted.

私はチャート上で両方を見るのが好きです。

インジケーターとテンプレートを投稿するか、私にメールしてください。

devontrader@gmail.com

個人的には、チャート上にこれを表示させ、さらに何が追加されるかを確認したい。

 

クラシックパターンとサイファーとAB=CDで構成されたテンプレートを作りました。しかし、時にはそれはちょうどジグザグの設定の周りに遊ぶ、シャークパターンになるはずです。

すべてのインジケータを正しいフォルダに配置したことを確認してください。

ZUPはまだ私が知っているように新興パターンを実装していません、多分あなたはPoruchikを求めることができます。KnightRiderが投稿したチャートは、FXCM TradingStation用にコード化されています。

ファイル:
zup_v148.rar  1103 kb
148_3zzz.tpl  23 kb