ハーモニックトレーディング - ページ 541

 

もう一つの質問は、やはりパターン選択についてです。

ABCDパターンをオフにすることはできますか、そして/または、ABCD = 2オプションは何ですか?

(私は、Zup ab=cd old oneのように、abcdsのために第二のZupを使うのが好きです;))

 
gtudor:
私は質問を持っている:MT4ビルド604を行くためにZUP_v145を作ることができますか?

ZUP 145は605で動作します。

 
zigflip:
もう一つの質問は、やはりパターン選択についてです。

ABCDパターンをオフにすることはできますか?

(私は、Zup ab=cd old oneのように、abcdのために2つ目のZupを使うのが好きです;))

abcd =0 -- ABCDはありません。

 
poruchik:
ZUP 145は605で動作しています。

どうにもこうにも

.mt4と.exe4ファイルを使ったパターンHenryがチャートに表示されない。

zup 143, 144, 145がINDICATORS LISTに表示されない。

まず古いmt4を削除し、新しいmt4.604をインストールしました...

 
poruchik:
ZUP 145は605で動作します。

ありがとうございました。

 

MT4でZUP_135を起動できないので、バージョンB600をダウンロードしたところ

をダウンロードしたのですが、ZUP_135を有効にすることができません。

 
poruchik:
try abcd =0 -- ABCDはありません。

と思ったら、そうだったんですね。

 

6XXでは135.ex4のみを使用する

新しいMEで.mq4をコンパイルしないでください。

私の605では動作しています。

ファイル:
zup_v135.mq4  660 kb
zup_v135.ex4  580 kb
 
poruchik:
6XXでは135.ex4のみを使用します。

新しいMEで.mq4をコンパイルしないでください。

私の605では動作しています。

血まみれ(新しいメタトレーダー4)

新しいビルドのためにZUPを調整しようとすると、新しいコンパイラでコンパイルすると、単にチャートからインジケータを削除 します(コンパイルエラーがなくなった後でも)。

 

新しいZUP 14Xをお使いですか?