ハーモニックトレーディング - ページ 429

 

USDJPYです。直近の高値に到達する可能性が高い。

ファイル:
3_1.png  80 kb
 

AUDUSDで損切りした1時間後、5m、15m、30mすべてに新しいAバタフライが出現しました。

価格は127.2 ABエクステンションを突破し、私のルールに合致しています。

20pipsのリスクで、43,56,70pipsの報酬を期待しています。

ファイル:
audusd._m30.gif  56 kb
 

1時間足、4時間足、日足での大きなセットアップだけでなく、5m、15mでのスキャルピングにも最適です。

パターンが有効な間だけ画面に残り、有効でなくなったときやターゲットにヒットしたときに消えるので、シグナルを混乱させることがないのがいい。

また、NEXTやDRAGONのような頻繁に発生し、他の正確なパターンと相反するシグナルを表示するパターンがなく、高い確率で取引できるパターンにこだわっています。

グランディバスは最高です。圧倒的に最高のZUP!

 
irad:
AUDUSDで損切りした1時間後、私の5m、15m、30m全てに新しいAバタフライが現れました。

価格は127.2 ABエクステンションをネップし、私のルールに合う、私は入っている。

20 pipsのリスクを取り、43,56,70 pipsの報酬を期待しています。

私はまだポジションを持つのを待っています。

ファイル:
s_5.png  72 kb
 
RyuShin:
私はまだポジションを持つのを待っています。

そのように言っていただけると、より納得できます。

とにかく、AUDUSDのポジションを清算して、次のチャンスに移るのに、また20pipsを無駄にした。

 

EURUSD M5 50pipsのロングです。価格は第一目標であるフィボナッチ61.8レベルの上で引けたので、さらなる上昇を期待しました。

ファイル:
s2-2.png  70 kb
 
RyuShin:
EURUSD M5long 50pips.最初のターゲットであるフィボナッチ61.8レベルを上回ってクローズしたので、さらなる上昇を期待した。

というのも、私は同じトレードでマーケットをショートしているからです。

 

USDJPYのタイムフレーム1h。ベアリッシュ AB=CD

時間足15m: セットアップ 9デマーク ショート

ファイル:
1.gif  17 kb
2.gif  5 kb
 
irad:
それは私のタイプミスですか?なぜなら、私は同じトレードで、マーケットをショートしているからです。

いいえ、私は強気のコウモリのパターンを取り、あなたがショートを開いたと思うM15に弱気のパターンがあるので、閉じました。

ファイル:
s2-2_1.png  65 kb
 
RyuShin:
いいえ、私は強気なコウモリのパターンを取って閉じました。なぜなら、M15に弱気なパターンがあり、あなたがショートを始めたところだと思うからです。

なるほど、そういうことだったんですね。

この表示を私の戦略に追加して、いつ延長ターゲットを探すべきか、いつ市場が私に与えるものを受け取るべきかを知ることができるかもしれない。