ハーモニックトレーディング - ページ 384

 
holyskychen:
更新ありがとうございます。

どのバージョンを使っているか教えてください。

インジケータもアップロードしていただけますか?

それはもう済んでいます。投稿番号3817 @https://www.mql5.com/en/forum/173588/page255 をお読みください。

 

アップロードするとmt4が終了してしまうので使えません。

RyuShin:
FxGroundworksをご存知の方はいらっしゃいますか?FXGroundworksのハーモニックトレーディング - ハーモニックパターンのアラート、メンタリング、教育 彼らはハーモニックトレードに特化しています。このサイトでは、主要なハーモニックパターンを学ぶことができます。登録すると、ハーモニックインジケーターがもらえます。私は、このインジケータがどのように機能するのかに興味がありました。ネットで調べた結果、このインジケータを発見し、手に入れました。このインジケータはZUPをベースに、ZUPをカスタマイズして(私はコーダーではないので、どの程度再コード化したかは知らない)「FxGroundworks Harmonics」という名前にしたものらしい。ZUPの古いバージョンに過ぎないかもしれませんが、このインジケータを皆さんに紹介したいと思います。ご興味のある方はお試しください。
 

MT4を最新のバージョンにアップデートしてください。

 
RyuShin:
コルハーモニクスの開発者は、コルハーモニクスv6.7.13が最新かつ最後のバージョンであると主張しています。しかし、「Korharmonics v10.1」というのを発見しました。誰かがコルハーモニクスのソースを入手し、改造したものと思われます。これはこれで、役に立つかもしれないので、試してみる価値はあると思います。ZUPとkorharmonicsを使うことで、より精度の高い、より高い確率で勝ちトレードができ、より多くの利益を生み出すことができるかもしれません。興味のある方は試してみてください。

あなたはすごい探偵ですね。どうやってこれを見つけたんですか?

このバージョンは、前のバージョンより良くなっているように見えます。

 
grandaevus:
受信箱が空っぽです。再度送信していただけませんか?

Done654321

 

Usdjpy h4.

 

Eurusd h4.

 

Nzdusd h4.

 
DonCorleone:
あなたはすごい探偵ですね。どうやってこれを見つけたのですか? 投稿してくれてありがとうございます。

私は少し絶望しています。以前、私は実際の口座で 大量のシステムや戦略を試して大金を失いました。私はとても愚かだったことを知っています。しかし、私は間違いから学びました。私は最終的に完璧に私のために動作する取引戦略、はい、それは調和的な取引であるに出くわした。私はただ、自分の取引の精度と勝率を高めるために、あらゆることを研究しています。そして、その発見を皆さんと分かち合いたいと思います。本当のトレーダーは、ハーモニック・インディケーターなど使わず、自分でパターンを描く」と言う人もいるかもしれない。だからどうした?私は彼らが何を言おうと気にしない。自分なりのやり方があれば、トレードに正解も不正解もないんだ。

 

GLDUSD M30

堅調な1435が上昇するか下落するか

ファイル: