ハーモニックトレーディング - ページ 281

 

ポルチクさん、xABの開発時に表示されるzupのバージョンはどれですか?

 

xABとは

 
poruchik:
xABとは

基本パターンxABCDを作成するステップ。パターンが形成され始めると、インジケータはアラートを表示 します。

 

________________________

ファイル:
ghg.png  46 kb
 

こんにちは、Kamyar...ハーモニックインジケーターを試してみようと思いますが、あなたの投稿ではそのインジケーターのバージョンがたくさんありますね。私は使用しなければならないことをどれが?

ありがとうございます。

 

こんにちは

dmlのパラメータを 全てダウンロードしました。

私のインジケーターやテンプレートをどのようにアップグレードできるか、また、あなたのウィンドウの下にあるこの小さなウィンドウにとても興味があります。

ファイル:
111.jpg  413 kb
 
 

ハイ

poruchik:
2メリカ_mp

DML&EWA テクニックは使いません。

DML&EWA Technique - ����� / Forex ����� FIBO Group

poruchikさんへ。

私はそれらのすべてが唯一の説明であることを知っているので、私は私の質問を繰り返すことについて申し訳ありません、私はここにあなたにメッセージを送信したいが、それは私のために許可されていません!(lool)私はこの絵はあなたのfiboのフォーラムであると思いました!OK私はクラブ(ここまたはfibo plsはどちらか教えてください)に参加した場合の私の質問を変更するには、例えばZup 90 mod.Dml そのパラメータまたはない私の email:melica_mp@yahoo.com 感謝素晴らしい貿易を持っています...

 

試してみる

すべてのZUPにMODカラーが必要

ファイル:
dml.zip  744 kb
 

mannnnnny thanks

poruchik:
を試してみてください。

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))最高です。Xx