ハーモニックトレーディング - ページ 164

 
yan7181:
親愛なるzikoさん、H4のタイムフレームと日足のタイムフレームの間に矛盾がありますね。私はユーロとポンドの売りポジションを確実にクローズし、金曜日の安値で買い転換するかもしれません。

やん。

私の1/2ポジションはまだ開いているので、2番目の利益目標に到達するか、BEでクローズされるかです。

 
clam61:
このスレッドに投稿しているすべての人に。

私はとても勉強熱心なのですが、「POSSIBLE XXX PATTER」の投稿ばかりが目につきます。

「POSSIBLE XXX PATTERN "という投稿をたくさん見ましたが

エントリー、エグジット、テイクプロフィットのテクニックに関するものを見たことがありません。

どなたか教えていただけませんか?

また、誰かがカーニーのe-bookをアップロードすると言っていましたが、私はそれを見つけられませんでした。

6週間前からの私の投稿はすべてリアルタイム前に投稿されたもので、すべてトリガー前にエントリー/ストップ/プロフィットを特定したストップオーダーです。

これは私の最新のセットアップで、ここで確認してください。

https://www.mql5.com/en/forum/173588/page108

 

zikoさんは、自分のトレードのログを別スレッドで作成した方が読みやすいと思います。

何pips上がって、何%になった?

 

EURJPYの今後の強気パターンでは、CDレッグの下降をトレードします。

ファイル:
 

これは何の柄ですか?

 
ziko123:
EURJPYの今後の強気パターン、CDレッグの下降をトレードする予定です。

ジーコ

ストップはこのポジションをクローズしたのですよね?私はショートポジションをクローズしませんでした。なぜなら、この強気パターンのCポイントはもっと上に設定される可能性があるからです。私が間違っているのでしょうか?あなたのインジケーターは今どうなっているのですか?現在、高値(Cポイント)は150,55にあります。あなたのストップは150,53にありました。

どう思われますか?

ご挨拶

KptMisiu

 
KptMisiu:
ジーコ

あなたのストップは、このポジションをクローズしましたね?私はショートポジションをクローズしませんでした。なぜなら、この強気なパターンのCポイントはもっと高く設定される可能性があるからです。私が間違っているのでしょうか?あなたのインジケータは今何を言っているのですか?現在、高値(Cポイント)は150,55にあります。あなたのストップは150,53にありました。

どう思われますか?

グリーツ

KptMisiu

私はストップされていません。私のセットアップはストップオーダー です。ですから、チャートが言うエントリー@150.18は、価格が150.18に達したら売るという意味で、このエントリーはまだ印刷されていません。もし150.72を割ったら、このセットアップは全て無効になるので、売りストップオーダーをキャンセルすべきです。

将来の強気パターンとは、まだ形成されていないことを意味します。形成されるまで待つこともできますし、形成されるまでCDレッグを下げ、CDレッグが完了した後に上げるトレードもできます。

ファイル:
 
ziko123:
私はストップされていません。私のセットアップはストップオーダーです。チャートにエントリー@150.18とあるのは、価格が150.18に達したら売るという意味で、このエントリーはまだ印刷されていません。150.72を割ったら、このセットアップは全部無効で、ストップオーダーの売りはキャンセルすべきです。未来の強気パターンというのはまだできていない、という意味ですが、できるまで待つこともできますし、CD足ができるまで下げて、CD足完成後に上げてトレードすることも可能です。

OK、私はこの小さな単語 "未来 "を見ていない、今私は知っている。この場合の「エントリー」とは、150.55のストップでロングポジションを取るということでしょうか?

150.72はどこから出てきたのですか?計算したのでしょうか?

KptMisiu

 
KptMisiu:
150.72はどこから出てきたんですか?計算したのですか?

BCはXAより低く終わらせなければならないからだと思います。しかし、私はこの種の取引は初めてなので、間違っているかもしれません...。

 
c4n:
BCはXAより低く終わらなければならないからだと思います。しかし、私はこの種の取引は初めてなので、間違っているかもしれません...。

OK、これが答えかもしれません。この場合、(ありそうな)点Aはちょうど150.73にあります。

ありがとうございます。

KptMisiu