ハーモニックトレーディング - ページ 153

 

zikoさんは、もうすぐfx市場が見せるパワーに驚かれると思います。それはサメのような歯を見せ、初心者は氷のように固まり、何が悪かったのかと思うことでしょう。もし、私が一度、ジグザグの高値・安値を売買する時期ではないと言ったのを覚えているなら、その時期もまたそうする必要はないと思う。もちろん、私は間違っているかもしれないが、トレーダーは12月の休暇前までポジションを持っていると思うし、12月にはいい利益を上げていればボーナスがもらえる。

船員

 

セーラー。

私は以前、1回のセットアップで1%、いかなる時も5%以上のリスクを取らないことを説明しました。

これは私の4週目のライブセットアップです(後知恵なし)。

最初の2週間は+600ピップス

先週は-100

今週は +150 pips

私の2つのGBPUSD売りセットアップはまだ開いています(開いているのはこの2つだけです)。

1つは2%のリスク、もう1つは1%のリスクで、私のトータルリスクは3%です。

そして私が言ったように、これらはすべてライブの後先考えないトレードで、このフォーラムでは誰もやっていないと思います。

 

トレードの様子が掲載されているのが良いですね.........。

彼が何を考えているのかが分かるので、ありがたいです......。

彼が投稿したトレードを誰かが行うのは間違いなくリスクがある......他の人に頼らず、それぞれが自分の結論を出さなければならない....................。

私が見たいのは.........。もう2、3枚のチャートに解説を付けて欲しいです......(時間がかかることは十分承知しています)

このスレッドではお疲れ様でした............!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑

 

そのクールは、あなたがお金の管理との 貿易を参照してくださいとあなたが望むようにそれを取るかもしれませんが、これはかなり良い学習分野だったオリジナルは彼にkamyarの信用を開始し、私はすべての1への最高のコメントを持っていない。

船員

 
sailor:
そのクールは、あなたがお金の管理と貿易を見るために、あなたが望むようにそれを取るかもしれませんが、これはかなり良い学習分野だったオリジナルは彼にkamyarの信用を開始し、私はすべての1船員に最高のコメントはもうありません。

私はここでどんな学習も妨害しませんでした、可能性のあるセットアップを投稿することは常にここで共通のものでしたが、人々は彼らのエントリ/停止/終了を置くことなくそれらを投稿するので、あなたは3つのカテゴリにこのスレッドに投稿されたセットアップを分類することができます。

1-エントリー/ストップ/イグジットがなく、いつエントリー/イグジットするかの説明もないセットアップ(ここでのセットアップの大部分は)。

2-エントリー/ストップ/イグジットがあり、なぜそのエントリー/ストップ/イグジットが選ばれたのかの説明があるセットアップ(このスレッドにはない)

3セットアップ、エントリー/ストップ/イグジットあり、エントリー/ストップ/イグジットの説明なし(私のやり方)

私はこれらのカテゴリのいずれかを投稿することを妨害していないので、私は唯一の最後の4週間で約17セットアップを取り、私の一日あたりの平均投稿は4-5投稿/日ですので、私はスレッドを乱雑にしていないです。

 

zikoさんにはいろいろと助けていただき、新しいことを学ばせていただきました。とにかく、私は彼がどのようにエントリーを配置するのかまだ知りません(私は彼から技術を盗みたい) zikoのより多くのエントリーを見ることを望みます。

 
sailor:
そのクールなあなたがお金の管理で取引しているのを見て、あなたが望むようにそれを取るかもしれませんが、これはかなり素晴らしい学習領域だったオリジナルはkamyarに信用を開始し、私はもうコメントはありませんすべての1船員に最適です。

を批評し続けるのはやめて、代わりに何かコストになるものを入れてください。

 

GBPUSDを-100でストップしました。

私はミスをして、GBPUSDのリスクを軽減しようとしたので、USDCADを長く持っていませんでした。

GBPUSD H4で弱気なバット

エントリー-> 1.8776

ストップ-> 1.8850

ファイル:
 
ziko123:
GBPUSDを-100でストップ

私はミスをして、GBPUSDのリスクを再利用しようとしたので、USDCADを十分に長く持ちませんでした。

GBPUSD H4で弱気なバット

エントリー-> 1.8776

stop-> 1.8850

Hi Ziko I am still short on cad ......uaoooo ... and on daily is still valid bearish butterflay on cad

 
dirk:
こんにちは、Zikoさん 私はまだcadをショートしています......uaoooooo ...そして日足ではまだcadの弱気のバターフレイが有効です。

報酬とリスクの比率が約4:1の素晴らしい取引です。