ハーモニックトレーディング - ページ 12

 

これは4Hのタイムフレームのために私が今持っているものです。

ファイル:
audusd4h.gif  6 kb
 

そして、このチャートは日足です。

上昇すると思います。

mt predictor ebookを読んで、このソフトの使い方を知りたい。

ファイル:
audusd1day.gif  13 kb
 
leutzuro:
これは、私が今持っている4Hの時間枠のためのものです。

私も上がると思いますが、まずはオープンを待って、0.7260-55付近でオーディがどう反応するか見てみます。

超初心者

 
super-newbie:
これは私の現在のaudusdの非常に基本的なセットアップです、私は0.7260-55が保持できるかどうかを確認するためにオープンを待っています。

超初心者さん、これはチャート上のシーチャネルですか?

ということです。

 
newage:
こんにちは超初心者あなたのチャートにこれらのshi-チャネルは、事前に感謝されています。

それは正しいnewage

超初心者

 
super-newbie:
それは正しいnewage超初心者

thanks man 4HRからしか取引しないんですか?

 

ユーロドルの潜在的な売り仕掛けはここです。

そして、これが潜在的なエントリー・ポイントです。

 

そして、再びターゲットにヒットしたパターンの結果は以下の通りです。

 
kamyar:
そして、再びターゲットにヒットしたパターンの結果は以下の通りです。