マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 939

 
split15:
このインジケータはMTFバージョンが必要なので、誰かMql4バージョンを持っていませんか?

これは、シグナル計算の ためにEMAの代わりにSMAを使用したアドバンスド・フォーキャスターです。

 
mladen:
それは、シグナル計算にEMAの代わりにSMAを使用したアドバンスド・フォーキャスターです。

もう1つ名前を変えたインジケーター?

 
morro:
もう一つ、名前を変えたインジケータがありますね。

はい

アドバンスド・フォアキャスターのシグナルメソッドを0に設定すれば、全く同じ結果が得られます(または、このアップグレード版を使ってください - より短く、少し最適化されており、maタイプを覚える必要はありません):advanced_forecater_2.02_mtf_upgraded.mq4

 

このバージョンもアップグレードしました :advanced_forecater_2.03_mtf_upgraded.mq4

 
mladen:
そうですね、その通りです。ありがとうございます 私のミスです

こんなことが起こりうる - 最高のプログラマーにさえも

 
krelian99:
最高のプログラマーでも起こる可能性がある

私には起こらなかったこと

 
Pava:
私は一度も経験したことがない

...そして、なぜそうしないのか、本当に想像がつきません。

 

Mladenさんへ。

このMa_cross_histogram_alertsをMTFで作ってください。

ありがとうございます。

ジャック

ファイル:
 
jack4599:
ムラデンさんへ。

このMa_cross_histogram_alertsをMTFで作ってください。

ありがとうございました。

ジャック

マ・リボンではないでしょうか?

すでにmtfがあります

 
mladen:
https://www.mql5.com/en/forum/173574/page414 人工的な時間枠を作れば、おそらくあなたが必要とするものを達成することができます。

このようなものは存在するのでしょうか? もし存在しないのであれば、コーディングのリクエストにこれを載せてください。もし誰かが私のアイデアにメリットがあると思ったら、スカイプでdagoods1dagoods528@gmail.com で私とmqlを共有してください ありがとう皆さん。