マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 848

 
johnjacob:
mladenさん、mrtoolsさん、こんにちは。

mtfをこのindiに追加してください。

価格-ボリューム-トレンド.mq4

こんにちは、Johnjacobさん、mtfを追加しました。

ファイル:
 

Mさん

説明ありがとうございました、そのままにしておくのが一番です。

私たちは、取引を複雑にしすぎ、シンプルさが答えです。

 

mrtoolsさん、ありがとうございました。

 

MTF トレンディネーター インジケーターmtftrendinator1.mq4

ファイル:
 

こんにちは、mLadenです。

あなたがかなり前に作ったはずのIndicatorに出会いましたが、新しいMT4ビルドでは動きません。見ていただけませんか?

ml-trend_direction_amp_force_index.mq4です。

 
rplust:
mLadenさん、こんにちは。

あなたがかなり前に作ったはずのIndicatorに出会いましたが、新しいMT4では動きません。見ていただけますか?

ml-trend_direction_amp_force_index.mq4です。

更新されたバージョンはこちらです:ml-trend_direction_amp_force_index_nmc.mq4

 

M氏

Tさん

この2ラインクロスをステップヒストグラムに変更できますか、時々2ラインクロスオーバーを見るのは難しい。

ありがとうございます。

ファイル:
 

这是一个更新本:[附件] 211980 [/附件] [/附件] [/附件] [/附件] [/附件] [引用

这个指标似乎很好!非常感谢!(这个指标似乎很好!非常感谢!)

 
mladen:
更新版はこちら:ml-trend_direction_amp_force_index_nmc.mq4

mLadenさん、ありがとうございました。

 

ムラデンさん、またはツールズさん。

この素晴らしいインジケーターに月足フレームを追加していただけませんか?

よろしくお願いします。

ファイル: