マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 738

 

このコポックというものに興味がある人のために、あるべき場所にテストを掲載しました。

 

誰か、コポックカーブNRPのMTFバージョンも補間してくれないかな?

それとも、その機能は「エリート」のものなのでしょうか?

 
Wulong10:
誰かコポックカーブNRPのMTFバージョンも補間してくれませんか? それともその機能はもっと「エリート」なものなんでしょうか?

武龍10

生モデルとして使用できるパブリックセクションの例がどこにあるか教えてくれたairquestに尋ねてみてください。

 
Wulong10:
誰かコポックカーブNRPのMTFバージョンも補間してくれないかな?
Wulong10です。
それとも、その機能はもっと「エリート」なものなのでしょうか?
mladen:
Wulong10 公開セクションで生モデルとして使用できる例がどこにあるか教えてくれたairquestに尋ねてください

Wulong10, PM me your e-mail, I will do it.しかし、これ以上の要求はしないでください。この機能は、有償の仕事かエリートセクションのために残しておくべきだと思います。私はすべての投稿を読んでいないし、返信もできないし、管理者でもないし、自分でコーディングしているし、そのためにお金をもらっているわけでもないので、特にそう思います。

 
Wulong10:
誰かコポックカーブNRPのMTFバージョンも補間してくれないかな? それとも、その機能はもっと「エリート」なものなのかな?

Wulong10、このバージョンを試してみてください

ファイル:
 

Mrtoolsさん、Airquestさん、ありがとうございます。

お二人とも良い仕事をされましたね。

 

T3 RSI ma (シグナルライン、矢印、アラート、マルチタイムフレーム付き) :t3_rsi_ma_mtf_subsignals_nmc.mq4 を更新しました。

ファイル:
 
Wulong10:
ありがとうございます。

私のものは、決して良いものではありません。

 

うーん、そうとも言えませんね、Airquest。このチャートの、2番目のサブウィンドウにある濃い青と深紅のもの...つまり、私が自分で描いた赤い矢印は、あなたのものなのです。

ファイル:
 
Wulong10:
このチャートは、2番目のサブウインドウにある濃い青と深紅のもので、私が描いた赤い矢印だ。

サブウィンドウのインジケータの名前を変更するのを忘れたので、あまり良くないのがわかると思います。.でも、これで遊べるのは嬉しい...。