マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 634

 
guest21:
このインジケータのmtfバージョンを作ってください。ありがとうございました。

Guest21さん、私もこのインジケーターを持っていますが、同じものだと思います。こちらは固定バージョンで、そのバージョンではシグナルに問題があるかもしれませんね。

________________________

更新されたバージョンはこちらに掲載されています :https://www.mql5.com/en/forum/173574

ファイル:
 

この投稿のインジケータhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page328 は更新され、また、計算に誤りがあることに気づきました(そのインジケータのバッファは混在しており、そのために高い時間枠でのみ値が表示されます - 少なくともメタトレーダー4の新しいビルドではそのように動作していました)。

これは修正され更新されたインディケータです:gwtridiffmetatrader4_mtf_nmc.mq4

ファイル:
 
john1368:
これってMTFにできるんですか?

ジョン1368

はい、どうぞ

_______________

修正・更新版をここに掲載 :https://www.mql5.com/en/forum/173574

ファイル:
 
mladen:
アラートインジケーターを使った3本足スイングを更新しました。 オリジナルはこちら :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page329

やあ、Mladin。

AK_zigzag Pointer.ex4 のメールアラートはありますか?

どんな助けでも大いに感謝します。

ありがとうございました。

JZ

 
jziegler:
ねえ、Mladin。

AK_zigzag Pointer.ex4 のメールアラートはありますか?

何かお手伝いいただけると大変助かります。

ありがとうございました。

JZ

JZ

申し訳ありませんが、私はしません(AK_zigzag Pointerに精通していない)。

 

この投稿の3タイムフレームRSIhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page324 更新され、いくつかのマイナーチェンジが行われました :3_time_frame_rsi_1.01_nmc.mq4

ファイル:
 

こんにちは、皆さん

もしあなたが投資の選択肢を探すのに疲れ、最もプロフェッショナルな取引の経験を得たいのであれば、私に加わってください。

私はこの市場で20年以上働いているので、私の信じられないような結果をお見せしましょう!

私はあなたの口座を管理することができますし、あなたが驚くだろう、私の毎月の目標は、非常に低いリスクとドローダウンで100%を作ることです!私は喜んであなたを追加します。

私はあなたの友人として私を追加し、私のページのように、あなたのFBの友人にもそれを共有することがうれしいでしょう

成功は挑戦する者に訪れ、希望を持ち続ける者には訪れません。

 

こんにちは

shaike1000です。

この場所は人々を教育するためのものであり、広告のためのものではありません。もし、マーケットシェアから人々を豊かにするテクニックがあれば、ここで教えてください。

 

この投稿のRSIの逆フィッシャー変換https://www.mql5.com/en/forum/173574/page323 更新 :inverse_fisher_transform_of_rsi_mtf_nmc.mq4

 
secretcode:
ムラデン

ストキャスティクスのiftのように、添付のインジケータに「Multi Time Frame」機能を追加することは可能でしょうか?

ありがとうございました。

シークレットコード

これです。

________________

更新版はこちらhttps://www.mql5.com/en/forum/173574