マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 539

 
mladen:
Marco320 インジケーターの再計算については、次のようなことがあります
。 - 現在のバーでシグナル
を出したと
します

- 価格が十分に変化したとします

- そして、シグナルを削除するか(これは問題ありません)、2バー前のシグナルを出します(これはシグナルに関する問題で、頻繁に起こることです)

______________________

追記:ユニクロスインジケータは、必要なバーをすべて計算しているわけではありません(各ティックで少なくとも半分の長さのバーを計算する必要があります)ので、renkoチャートでは実際よりも安定しているように見えます。

PPS: 端点集中TMAはLWMAと等しく、その場合、いかなる種類の集中TMAや "snake "は必要ありません。

______________________

そして、何人かの人がすでに私から聞いたことですが、私があのTMAのスレッドを作ったのは、私が今まで中心化されたTMAを作ったことを1000回後悔していたからなのです。一つの中心で、少し外挿されたインディケータが、これほどの騒ぎを引き起こし、私のメールボックスをこれ以上使えないほど溢れさせ、そのインディケータが実際に何をするのかについて、多くの誤解を引き起こすとは想像もできませんでした。

MLadenさん、こんにちは。

確かに、通常のチャートよりもRenkoに適した動作をする指標はありますね。また、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

こんにちは、マルコ。写真のシステムは本当に面白そうですね。あなたが使っているインジケータを私たちに教えていただけませんか?

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

このインジケータをMTF化するのを手伝ってくれる人はいますか?

TRENDSENTRY.ex4

TRENDSENTRY.mq4

 
sunilmgomes:
このインジケータをMTF化するのを手伝ってくれる人はいますか?

TRENDSENTRY.ex4

TRENDSENTRY.mq4

trendsentry は、太陽風インジケータの名前を変えただけのものです。太陽風インジケータと "trendsentry "の詳細については、https://www.mql5.com/en/forum/179650/page10 を参照してください。

 
mladen:
trendsentryは、太陽風インジケータの名前を変えただけのものです。太陽風指標と "trendsentry "の詳細については、こちら(https://www.mql5.com/en/forum/179650/page10)をご覧ください。

mladenさん、ありがとうございました。

 

こんにちは。

このインジケータをMTF化するのを手伝ってくれる人はいますか?

チャンネル.mq4

ファイル:
channels.mq4  6 kb
 
cain82:
こんにちは。

このインジケータをMTFにするために、どなたか助けていただけないでしょうか?

チャンネル.mq4

デコンパイルされているので、わかりにくいのですが、このインジケータはhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page254 が近く、すでにmtfになっていると思います。

 
mladen:
trendsentryは、太陽風インジケータの名前を変えただけのものです。太陽風インジケーターと "trendsentry "の詳細については、こちら(https://www.mql5.com/en/forum/179650/page10)を参照してください。

こんにちは、Maldenさん、mrtoolsさん。このスレッドのページ番号382の投稿番号3816に写っているインジケータをここに掲載していただけませんか?

感謝

 
nad22:
こんにちは、Maldenさん、mrtoolsさん。このスレッドのページ番号382の投稿番号3816に描かれているインジケータをここに載せていただけませんか?

サブウィンドウにあるのは、トレンド・トリガー・ファクター(TTF)です : https://www.forex-tsd.com/forum/debates-discussions/116-something-interesting-please-post-here/page148#comment_545444

メイン画面のものはリグレッションチャンネルのバリエーションです(1つのバージョンはこちらで見られますhttps://www.mql5.com/en/forum/general)

 
mrtools:
デコンパイルされているので、わかりにくいですが、このインジケータhttps://www.mql5.com/en/forum/173574/page254 は近いと思いますし、すでにmtfです。

ありがとうございます。