マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 424

 

こんにちは、mladenさん、mr.toolsさん......。

このインディケータをMTFで作ることはできますか?

ファイル:
 

yap sir, the fist one, I search file mq4, didn't find it.and mrtools thnks for ur help, thks.

 

こんにちは、このインディケータをmtfにすることは可能でしょうか?とてもパワフルだと思います。

ありがとうございます。

soho_supertrend_movinghull.mq4です。

ファイル:
 

thefxpros,

Hull averageを使ったsuper trendのマルチタイムフレームバージョンがこの投稿に掲載されています :https://www.mql5.com/en/forum/173574/page269.アラートを追加したバージョンはこの投稿に投稿されました :https://www.mql5.com/en/forum/180648/page268

thefxpros:
このインジケータをmtfにすることは可能でしょうか?とても強力なインジケーターだと思います。

ありがとうございます。

soho_supertrend_movinghull.mq4。
 

SpearmanRankCorr mtf

mladen様、そして他の「数式の達人」の皆様。

SpearmanRankCorr の MTF 版を作ることは可能でしょうか?SpearmenRankCorrelation_NTF_variantという インディケータがすでにあることは知っていますが、私のメタトレーダークライアントでは動作しませんでした(画面上で計算するための十分なデータがないような表示が出ました)。このインジケータはmtfバージョンにしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

ファイル:
 

サンキューmrtools

親愛なるmrtools。

あなたはまさに素晴らしいです!!!直接のお返事、本当にありがとうございます。あなたとmladenがいなければ、このフォーラムはとても貧弱なものになっていたでしょう。

 

ありがとうございました!

mrtools:
Kerdoskopos2000さん、こんにちは!この画像は1時間足チャートに日足スピアマンを表示したものです。

本当にありがとうございました。

 

先生、この前mtfを作ったんですが、このIndiでバーの色が変わったときにアラートを出すためにもう一度先生の助けが欲しいんです。

Macd_osmax_mtf.mq4

ファイル:
 

MTFにできないか

MTFにできないか?

ファイル:
 

描画の仕方は違いますが、こちら(https://www.mql5.com/en/forum/180648/page297)か、こちらの記事(https://www.mql5.com/en/forum/180648/page268)をお使いください。

同じパラメータで、同じ結果が得られます。

jsp18:
これをMTFにすることは可能でしょうか?