マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 335

 
tysgels:
どなたかこのインジケータをMTF用に修正していただけませんか?

はい、どうぞ。

indicators フォルダにあるオリジナルのインジケータを覚えておいてください。

 
jhonbarry:
こんにちは。

をどなたかお願いします。

I_XO_A_H.mq4はMulti Timeframeを追加するインジケーターです。

はい、どうぞ。

indicatorsフォルダにオリジナルのindicatorが必要なのを覚えておいてください。

 
EIANETTI:
私はこのインディケータをかなり使用しており、マルチタイムフレームバージョンが欲しいと思っています。 Waddah AttarのAdvanced ADXのMTFバージョンがすでにあるようですが、これはどうでしょうか? ADX*BollingerはADXとBollingerを組み合わせてかなり良いインジケータに仕上がっています。

はい、どうぞ。

indicatorsフォルダにオリジナルのインジケータが必要なことを忘れないでください。

 
mrtools:
オリジナルはindicatorsフォルダに保存しておいてください。

うわー、これは良い組み合わせのインジケータです。

 
jho:
ここにそれがある: - MTF_MA in Colorv3 refresh.mq4

私も同じものを探していて、プログラミングを知らないので、誰かの助けを求めて投稿しました。その間に、いくつかのR&Dを試し、自動更新を行う他のMTFと比較し、このファイルを更新しました。驚いたことに、それは完璧に動作しています。

それでも私は、MTFの階段状ではなく、直線状にMAを見るようにプログラムするのを助けてくれる人を探しています。私は同じ方法を何度も試しましたが、今のところ成功しませんでした。

私は、階段状のMA表示とともに線形表示を提供するもう一つのMTF MAを持っています(MTF_MA.mq4として添付)しかし、私が使用しているLSMAを提供していません。

線形表示の理由 - 私はLSMAのみを使用しており、2-3以上のMAを使用すると、クロスオーバーを識別することが非常に困難になることが多い。

今回、Colorv3 refresh.mq4のMTF_MAで階段表示ではなく、リニア表示を提供するように誰か助けてくれませんか?

エリートセクションで利用できるようになったら教えてください、購読します。

私が探しているものに対して、誰かが私に課金しても構わないです。

ありがとうございました。

ジョウ

こんにちは、Jho。

mtf Ma interpolated(smooth MTF)表示がエリートセクションで利用可能であることを私の頭の上から知っている , (そこでは彼らは比率と呼ばれている)、カラーのLSMAを含む!

よろしくお願いします。

ツール

PS) H1 GbpUsdのH4マの画像を追加しました!

 

thx so much

mrtoolsさん、かっこいいです。ありがとうございました。

 
gleno57:
こんにちは。

MTFインジケータを自動更新させる方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

15分足チャートでMTFの4H移動平均を使っているのですが、平坦であるべき線がくねくねと動いています。 更新する唯一の方法は、手動で別のタイムフレーム(5分など)に変更し、15分に戻すことです。

更新前と後の画像(矢印は私が言っていることを指しています)と、インジケータのコードを下に載せました。

どんな助けでも事前にありがとうございます。

Glen
mrtoolsです。
Jhoさん、こんにちは。

エリートセクションにmtf Ma interpolated(smooth MTF)表示があることを頭から知っている , (そこではratioと呼ばれている), LSMAをカラーで含む!

よろしくお願いします。

ツール

PS) H1 GbpUsdにH4マの画像を追加しました!

MrToolsです。

返信ありがとうございました。

エリートセクションでLSMA in Colourを含む "MTF MA interpolated "を探してみることにします。

Jho

 
andre.adamov:
誰かこれにmtfを追加してくれないかな?

これはとても儲かるインジです。

そしてもう一つ、警告音がありません。それも直してください

ありがとうございました。

アンドレ

投稿されたインジケーターは、実はFx Sniper cci t3のデコンパイル版なので、そのバージョンのmtfを行いました!

ps) 他の方と同じルーチンで、MTFが動作するためには、indicatorsフォルダに通常のインディケータ(CCI_T3)が必要です!

 
jho:
MrTools。

ご回答ありがとうございました。

私は確かにカラーでLSMAと "MTF MA interpolated "のためのエリートセクションの内部を見ていきます。

Jho

また、何か問題があればご連絡ください。

 

皆さんこんにちは。

マルチタイムフレームでインジケーターを 使う方法を教えてください。

試行錯誤しているのですが、なかなかうまくいきません。

愚かな質問で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

ADE