マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 325

 

マルチカラーMTF SAR

皆さん、こんにちは。

私はこれまでMTF PSarを同封して使ってきました。そして、Sar Colorを見つけました。Sar colorの良いところは、upとdnのトレンドに異なる色を設定できることです。これは、視覚的に非常に便利です。

どなたか、MTF SarにSar colorの機能を組み込んでいただけませんか?

rgds

ロザリー

 
mrozali1:
こんにちは。

...

誰かMTF SarにSarのカラー機能を組み込んでくれないかな?

rgds

ロザリー

こんにちは。

これはあなたが探しているものではありませんが、異なる色でMTFを見ることも良いことのように思われます。 パラボリック4TF、パラボリック2TF、SARカラーバーを開くには、SARカラーインジケータをインジケータフォルダにコピーする必要があります。

たぶん、それはいずれにせよ役に立ちます。

また、こちらもご覧ください: https://www.mql5.com/en/forum/177358

 

お願いがあります

私はこの特定のMACD INDIをMTF indiに変換してもらうことが可能かどうか疑問に思っていました。誰かが私を助けてくれるなら、私は本当に感謝します。このインディケータはMACD Non Meta bbインディケータであり、私はそれを下に投稿します。また、あなたの時間のためにみんなに感謝します。

 

メタでないものは、その価値がないかもしれません

色はUPでもDOWNでも同じです。

MACD 関連のインジケーターで、お手持ちのインジケーターと互換性のあるものを探された方が良いかと思います。

また、MACDは1時間足の指標ですが、小さいTFで使う価値はあるのでしょうか?

 
ismael360:
このMACD INDIをMTF indiに変換することが可能かどうか考えていました。どなたか助けていただけると本当に助かります。このインディケータはMACD Non Meta bbインディケータで、私はそれを下に投稿します。また、あなたの時間のためにみんなに感謝します。

このインジケータは、indicators フォルダにあるオリジナルのインジケータを必要とします。

 
takbir:
https://www.mql5.com/en/forum/173574/page215 誰か助けてください、お願いします !

ここでチェックポスト#47https://www.mql5.com/en/forum/172908

 

アジア市場は木曜日、投資家が米銀ステート・ストリートの堅調な利益予想を好感し、連日の売りに押された銘柄を買い上げたため、上昇しました。

水曜日のダウ平均が274.66ポイント(2.8%)上昇の10,018.28となった後、アジア全域でセンチメントが明るくなったのです。ステート・ストリートの利益予想は金融株を押し上げ、来る四半期決算シーズンに対する不安を和らげた。

しかしアナリストは、世界経済の回復の持続性について大きな疑問が残るため、市場は不安定な状態が続くと警告している。 by fx-doris.comヨーロッパからアジア、アメリカまで、成長が鈍化している兆候があり、昨年の不況の繰り返しを懸念する人もいる。

日本のベンチマークである日経平均株価は247.56ポイント(2.7%)上昇の9,527.21、韓国のコスピは1.2%上昇の1,695.75となりました。オーストラリアのS&P/ASX200は1.9%上昇し、4,333.70となりました。

その他、香港のハンセン指数は1.5%上昇し、20,144.40となりました。シンガポール、インドネシア、台湾の株価指数も上昇し、中国の上海総合 指数はわずかに下落した。

ダウは、投資家が過去2週間の株式市場の激しい売りについて考え直すように、6月下旬以来初めて10,000ドルを超えて終了した.fx-doris

為替では、ドルは水曜日深夜のニューヨークで87.76円から88.38円まで上昇した。fx-doris ユーロは1.2633ドルから1.2668ドルまで上昇した。by fx-doris.com

ニューヨーク・マーカンタイル取引所での電子取引で、8月物のベンチマーク原油は73セント高の1バレル74.80ドルだった。同限月は2.09ドル上昇し、74.07ドルで1日の取引を終えた。

 

ミスターT

道具さん。なんて言ったらいいんだろう。"さすが "です。

ありがとうございました。

 

前回のリクエストは無視してください。みんなごめんね。まあ久しぶりにこのスレを見た人がいるようなので。MTFインジケータは時代遅れ?

 

Sefc084

このBull-Bearのインジケーターが好きなんですが、誰かmtf版を作ってくれませんかね?

org.のソースコードはありません。

できればアラートも欲しいです。

ファイル:
sefc084.mq4  4 kb
sefc084.gif  13 kb