マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 313

 

こんにちは。

どなたか教えてください。以下のインジケータが必要です。

タイムセグメンテッドボリューム

マネーストリーム

バランシング・オブ・パワー

ワイルダーズRSI

ありがとうございました。

 

00mp.pocLn.mq4 (7.9 KB, 19 views)

このインディケータを試してみて、どうなるか見てみましょう。

 

マーケットプロファイルの インジケーター(旧バージョン)

上に掲載したMPインジケーターの別バージョンで、現在私が運用しているものを紹介します。こちらの方が私にはよく動いているように見えますが、やはり開始時間を何とか米国サーバー時間(1700est)に修正する必要がありますね......。

Peter

ファイル:
 
ファイル:
qqe_spec.mq4  4 kb
 
Klondyke:
誰か、クロンダイク

こんにちは。

これ、一度使ったことがあります。プログラマがお金で改造したものです。(20ドル)

私はあなたに基礎の変形にそれを送ります。

ロバート

ファイル:
 

MTF 2MAクロスオーバー

generousforex:
誰かこのrads 2ma crosssoverを作ってくれないかな。

アラートインジケーターをMTFにお願いします。

GF

特に、日足、4時間足、1時間足、15分足を表示させたいと思っています。

 

2 mtfma +(エムティーフーマプラス

maccanz:
特に、日足、4時間足、1時間足、15分足を表示させたいと思っています。

こんにちは。

プログラマーがやってくれました。

あなたは時間通りにこれを必要とします。

私はこれらを取引に使用します。

よろしくお願いします。

ロバート

ps:もし彼があなたに興味があるなら、プライベート メッセージを書いてください。

ファイル:
2_mtf_ma.jpg  302 kb
 

チャート・イン・チャート

皆さん、こんにちは。

大きなチャートの中に小さなチャートを挿入することは可能でしょうか?

ありがとうございます。

ファイル:
 

to supermagix

2週間前から同じインディで検索しているのですが、今のところ結果が出ません。

 

ありがとうございました。

Roberto76:
こんにちは。

これは一度使ったことがある。プログラマがお金で改造したものです。(20ドル)

私はあなたに基礎のバリアントを送信します。

ロバート

こんにちは、ロベルト。

あなたの努力に感謝します、しかし、これは私が欲しかったものではありません。

しかし、私はとにかくあなたのをチェック アウトします。

クロンダイク