マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 2

 
codersguru:
kerisです。

素晴らしいアイデアとインジケータをどうもありがとうございました。お疲れ様でした。

これは私のMTFのバージョンです。

  • iCustomを使えば、一行もコードを書くことなく、インジケータの入力ウィンドウに必要なパラメータを入力することができます。
  • 入力ウィンドウに最大4つのインジケータ名を設定し、描画することができます。
  • iCustomを使用して取得したいインジケータのライン(バッファ)を設定できます(例:0は1行目、1は2行目などを描画します)。
  • 描画の形状を設定できます(例:0はDRAW_LINE、2はDRAW_HISTOGRAMなど)。

このアイデアを気に入っていただけてうれしいです。

あなたが組み立てたものは、本当に素晴らしいものだと思います。 しかし、そのファイルはどこにあるのですか?

あなたが立ち上げたEasy iCustomスレッドのことですか? 昨日ダウンロードしたのですが、まだ使う機会がありません。 あなたの指示を待っています。 また、そのEasyiCustomのインジケータは MTFが可能ですか、それとも上の投稿で何か違うことを話しているのでしょうか?

ケリス

 

アップロードに問題があるのでしょうか?私は1時間前に何もアップロードできませんでしたし、前のメッセージから古い添付ファイルを削除 することさえできませんでした。404形式のエラーです。

 
ycomp:
アップロードに問題があるのでしょうか?私は1時間前に何もアップロードできませんでしたし、前のメッセージから古い添付ファイルを削除することさえできませんでした。404形式のエラーです。

昨日もそのトラブルがありました。 今日の朝はうまくいったんだけどね。

 

アップロードトラブル

ycomp:
アップロードに問題があるのでは?私は1時間前に何もアップロードできませんでしたし、以前のメッセージから古い添付ファイルを削除することさえできませんでした。404形式のエラーです。
そうです、アップロードのトラブルがあり、コードのサイズがここに提出することを受け入れていないのです。
管理人はこの問題を解決するために頑張っています!

____________________________

現在修正済み!

これはインジケータです。
ファイル:
mtf_lpb_2.mq4  12 kb
 

マルチタイムフレームインジケーターの Kerisに感謝したい。

私は今、それを使って生活しています。

私は5分足チャートから15分足指標で取引しています。

psar

macd

cci

添付ファイル参照

本当に快適な取引で、良い感触を得ることができます。

ファイル:
mtf.gif  17 kb
 
Perky:
マルチタイムフレームのインジケーターについて、Kerisに感謝したい。

今、それを使って生活しています。

私は5分足チャートで15mインディケータを使用して取引しています。

psar

マクド

cci

添付ファイル参照

本当に快適な取引で、取引に良い感触を与えてくれます。

Perkyさん、ありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。

FXOverEasyのPerkyさんと同じ方ですか? もしそうなら、まだそれに従っているのでしょうか? あなたのチャートは全く違う設定になっていますよ。

ケリス

 
keris2112:
ありがとう、Perky。

気に入っていただけて嬉しいです。

あなたはFXOverEasyのパーキーと同じですか? もしそうなら、まだそれに従っているのですか? あなたのチャートは、全く異なる設定を示しています。

ケリス

それは、もう一人のパーキー(fxovereasy)です。)

私は、最初の100万ドルを稼ぐためにfxovereasyを使いました。

2つ目を手に入れるために、何か違うことをやってみようと思ったんだ。

 
keris2112:
ありがとう、Perky。

気に入っていただけて嬉しいです。

あなたはFXOverEasyのパーキーと同じですか? もしそうなら、まだそれに従っているのですか? あなたのチャートは、全く異なる設定を示しています。

ケリス

それは、もう一人のパーキー(fxovereasy)です。)

私は、最初の100万ドルを稼ぐためにfxovereasyを使いました。

2つ目を手に入れるために、何か違うことをやってみようと思ったんだ。

 

素晴らしいMFTインジケーターの皆さん。ありがとうございます。

MTFのMACDで、ヒストグラムの3本目の線の出し方を教えてください。他の線とクロスの分離角が非常に便利です。

また、CodersguruのMTFインディケータの表示に問題がある方はいらっしゃいますか?ウィンドウは表示されますが、空白です。KerisのMTF LPBも同じで、リストには両方のインジケータがあります。リニアプライスバーは、それ自体で動作します。

乾杯

Chris

 
don.gading:
素晴らしいMFTインジケーターの皆さん。ありがとうございます。

MTF MACDで、ヒスト上の3本目のラインの出し方を教えてください。他のラインとクロスの分離角が非常に便利です。

また、CodersguruのMTFインディケータの表示に問題がある方はいらっしゃいますか?ウィンドウは表示されますが、空白です。KerisのMTF LPBも同じで、両方のインジケータをリストに入れています。リニアプライスバーは、それ自体で動作します。

乾杯

Chris

Chris,

リニアプライスバーをダウンロードし、indicatorsフォルダにコピーしてからコンパイルしたのでしょうか?

理由: