マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 16

 

MTF フィブ

シュワちゃん&ケリスさん、こんにちは。

素晴らしい作品ですね。 MTF fib インジケータをご存知でしょうか?添付のリンクは、MTF fib インジケータを使用しているビデオです。 マネーマップと呼ばれるもので、もちろん販売されています。 もし、お二人が同じように思われるなら、プログラミングしてみませんか?

コメントをお待ちしています。

よろしくお願いします。

イアン

http://www.traderhousedemo.com/gridtutor/index.htm

 

waltiniさん

このフォーラムのどこかに、あなたが質問しているインジケータに非常に似たインジケータがありますが、問題は、私はその名前を覚えていないので、私は少し考える必要があります。

船員

 

こんにちは。

バリー・ビンセントは、Fibレベルを使った別のフロート・インジケータもあったのでは? そのインジケータは、MTFインジケータとして有用かもしれません(高値安値のウィップスラッシュが少なくなります)。

セーラー

 

あなたは正しい船員、それはtraderhousedemoのクローンです、あなたはそれがスレッドの最後の方にforex freewayスレッドで見つける、それはfxのトラフィックと呼ばれています。私はちょうどスレッドをforexfreeway指標に言及していない。

sailor:
おいwaltini

このフォーラムのどこかに、あなたが質問しているこの指標と非常によく似た指標がありますが、問題は、私はその呼び名を覚えていないですので、私は少し考える必要があります多分1がある私より速いLoL

船員
 

ワルティーニ

フォーラムから何か

fxid10tからだと思います。

ファイル:
 

ColorOsma用MTFのお願い

お願いです、お願いします。

誰かこれをMTF用にプログラムしてください

ファイル:
colorosma.mq4  4 kb
 

MTFSuperSignal.mq4用MTFです。

私はFX初心者ですが、JavaScript, VBScript, Perlのプログラマーです。

ある方からこのmq4のデバッグを依頼されました。 出来上がりましたので、お役に立てれば幸いです。

使い方の説明をお願いします。

ファイル:
 

m3svcsさんありがとうございます。しかし、それは「設定された時間枠で」機能するのではなく、「チャートの時間枠で」機能するだけのようです。

 

Bluemoonさん、すみません、単時間の使い方もよくわかりません。 何かのシステムなのでしょうか?

単に間違った構文を修正しただけです。

 

Schwagerさん、ありがとうございます。このMTFは、グリッド・トレーディングに似ていて、一旦身につくとなかなか抜け出せませんね。

よろしくお願いします。

Ian