マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 138

 

BBands_Stops_mtf.mq4

https://www.mql5.com/en/forum

20071229 new update - アラート、シグナルの修正

SignalMode =1; // シグナルモードを表示します。1-信号と停止、0-停止のみ、2-信号のみ、3-信号なし。

Line=1; // ラインを表示する。0-no、1-yes

ファイル:
 

BBands_StopsV1A_mtf.mq4 スタッフが追加されました。

SignalMode =1; // 信号モードを表示します。1-信号と停止、0-停止のみ、2-信号のみ、3-信号なし。

Line=1; // ラインモードを表示。0-no、1-yes

Nbars=1500;

AlertSoundON=false。

ファイル:
 

もうひとつ、修正すべき点があります。

if ((RVI_m1 100) && (cci_MM1 > 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = Lime;} // original

if ((RVI_m1 100) && (cci_MM1 < 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = Silver;} // original

if ((RVI_m1 < 50) && (Mom_M1 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = GreenYellow;}

if ((RVI_m1 < 50) && (Mom_M1 < 100) && (cci_MM1 < 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = OrangeRed;}

if ((RVI_m1 > 50) && (Mom_M1 > 100) && (cci_MM1 < 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = Orange;}

if ((RVI_m1 > 50) && (Mom_M1 > 100) && (cci_MM1 > 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = Silver;}

if ((RVI_m1 > 50) && (Mom_M1 < 100) && (cci_MM1 < 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = Orange;} // original

if ((RVI_m1 > 50) && (Mom_M1 0)) { STR_m1 = "-"; color_M1 = Silver;} // original

8つ必要なのに、4つしか条件がない...2 * 2 * 2 = 8!

色の組み合わせを考える必要があります。

コードを別の断片に分離したんだ...その方がデバッグしやすいからね。
ファイル:
 
TheRumpledOne:
[左]。

他にも修正すべき点があります。

は、CJAがついにソースコードを公開したのでしょうか?(Signal_Bars_MFI)

xMeter "の方が "SignalBars "よりも便利だと思うのですが?

 

ありがとうfxbs

この場をお借りして、fxbsさんがここで分かち合っているすべての素晴らしい仕事に対して感謝の意を表したいと思います。私は、あなたの名前を投稿で見かけると、いつでもそれを読むのに時間をかけますが、それはいつも良いことです。あなたのハードワークの成果を楽しんでいることを願っています。

素晴らしい新年をお迎えください!!!!

HS

 
homestudy:
この場をお借りして、fxbsで共有するすべての素晴らしい仕事に感謝したいと思います。あなたの投稿に名前があるときはいつでも、時間をかけて読んでいます。このような素晴らしい作品を作ってくれてありがとう。

素敵な新年をお迎えください!!!!

HS

ありがとう、HS!

私たちは開発者であって、競争相手ではありません。

 

CJA、このフォーラムへの新年の贈り物、ありがとうございました。

 

このような場合(SigBarsMFI)、もし私たちが変更を加えるなら、倫理的に、私たちは "based on... "または "mod... "などと注記する必要があります。...」など、作者ではなく、最初のバージョンが変更されたことを示し、変更されたバージョンがおかしくなっても、作者は4つの責任を負いません。

 
fxbs:
もしかして、CJAがソースコードを公開したのでしょうか?(Signal_Bars_MFI) "xMeter "のアプローチは、"SignalBars "のアプローチよりも、4つの改造が便利だと思いますか?

CJAがソースコードを公開したかどうかは知りませんが。

先ほどTRO MULTI METERSを投稿しました。

コードはシグナルバーのスレッドで見ることができます。

TRO MULTI METERS は「ビルディングブロック」として作られています...複数のコピーをロードして、好きなように積み重ねる ことができます。プログラマーである私に制約されることはありません。

これは、誰かに頼んでコードを変えてもらうより、ずっと便利だと思います。

 

MFI Barsで4つの作業をした後、TRO(xMeter)のアプローチ(ブロック)に戻ってきたようですが、どちらがより便利ですか?

オブジェクトであまり遊んでいないので、それが私が尋ねている理由です...