マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1189

 
Xronos__:

xpmaをアップロードしていないのですが、バカにしているのでしょうか?


再度リクエストです。

[

こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

(このリクエストを投稿するのがここであることを望みます)

mt4とmt5のために添付されたindをmtfに変換することは可能でしょうか?

]

おっと、間違えた・・・本当にあなたじゃなかったんだ(でもなんで今日新しいユーザーアカウントを作ったんだ?)


いずれにせよ、xpmaを試しているユーザーにとって助けになるかもしれません(可能な限りの取引判断を避けるため)。

 
mladen:

おっと、僕の勘違いだった・・・本当に君じゃなかったんだね(でも、どうして今日、新しいユーザーアカウントを作ったんだ)?


いずれにせよ、それはxpmaを試しているすべてのユーザーに役立つかもしれません(いくつかの可能な取引の決定を避けるために)。

そうですね、1ヶ月ほど前に、FXに関係することだけに使う新しいEメールアカウントを作りました。

電子メールはhotmailで、私はその電子メールを使用して、ユーザー名[Xronos_]でサインアップしました。

今日、私はftsdにログインしようとしたが、できなかった、私はパスワードを忘れたと思った。

それで、ホットメールでメールをチェックしようとしたら、マイクロソフトが、誰かが私の新しいメールを悪用してスパムメールを送っているとのメッセージを出してきました。

アカウントを回復しようとしましたが、あれこれと時間がかかり、Gmailで新しいアカウントを作成し、ユーザー名[Xronos__]で再サインアップすることにしました。

もし、これがftsdに何らかの問題を生じさせたのなら、私は申し訳ありません。

 

mtfへのcovertingを試みましたが、失敗しました :-(

助けてください :-(

ファイル:
 
こんにちは、Mladenです。MAインジケータがMTFモードで動作しません。他の時間枠の期間モードを変更しても、その位置を変更しない。 他のタイムフレームの設定モードでMA期間を変更しても、MAはその 位置を変えません。スクリーンショットでは、MA期間は非常に異なっていますが、それはその形状を変えません
おそらく、MAが期間を変更することに依存するならば、それはより良いことでしょう
ファイル:
 
Intrest1:
こんにちは、Mladenです。MAインジケータがMTFモードで動作しません。他のタイムフレームの期間モードを変更しても、その位置を変更しない。 他のタイムフレームの設定モードでMA期間を変更しても、MAはその 位置を変えません。スクリーンショットでは、MA期間は非常に異なっていますが、それはその形状を変えません
おそらく、MAが期間を変更することに依存するならば、それはより良い ことでしょう

デフォルトの設定で動作しています。


 
mntiwana:

デフォルトの設定で動作しています。


MTFモードでMA周期を変えてみてください。位置が変わりません。
ADXと同様にMTFでMAを動作させることは可能でしょうか?
 
Intrest1:
MTFモードでMA周期を変更してみてください。位置が変わりません。
ADXと同じようにMTFでMAを 動作させることは可能ですか?


MTFでMAを動作させることは可能ですか?

 
mntiwana:

インジケータが少し重いのですが、それでも動いていますし、何を言おうとしているのか理解できません。

注意: ビデオは再アップロードする必要があります。

最初の投稿に2つのスクリーンショットがあります。これらは、MTFモードの変更にMAが反応しないことを示しています。
 
mntiwana:

インジケータが少し重いのですが、それでも動いていますし、何を言おうとしているのか理解できません。

注意: ビデオは再アップロードする必要があります。

このインジケータは、1時間足のテンプレートです。
ファイル:
 
Intrest1:
ここに1時間のテンプレートです。インジケータ異なる期間の設定。あなたが別のタイムフレームにチャートを切り替えると、指標は、タイムフレームで、彼らは異なって見えるという事実にもかかわらず、非常に類似した ものになる
がある場合、ユニークなIDは、この問題を解決することがありますかモデレータは、より良い私たちを導くことができます。