マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 114

 

BHエルゴードMTF

こんにちは、FXBSです。

寝ないんですか?

今、設定しました。

バー・バージョンは、現代のTFが欠けています。私のMTF Ergodicは、あなたがスクリーンで見ていたものよりも滑らかに見えます。

ファイル:
bh_ergodic.gif  30 kb
 

それは素晴らしいですFXBSありがとうございます。

 

あなたの意見 fxbs

こんにちは、fxbsです。

この "squize "というインジケータはなかなか面白いですね。画像で見る限り、線がしっかりしているときは、フラットであるべきであることが分かります。線が互いに離れ始めたら、ロングかショートのポジションを取るべきでしょう。

私の質問です。これはMTFの良い候補のように見えますか?時々、判断に迷うことがあります。

ありがとうございました。

アルファ

ファイル:
squize.jpg  12 kb
squize_ma.mq4  3 kb
 

皆さん、こんにちは。

どなたかこのインジケーターをMultiFrameに変換していただけませんか?

ファイル:
18.gif  30 kb
ssl.mq4  3 kb
 
 

こんにちは、FXBSです。

FXスナイパーを超えるインジケーターはないと思っていました。

ところで。スペイン人のSandroが、2日前と2週間前の高値と安値、サポートとレジスタンスを表示するインジケータを要求しています。そのようなインジケータは存在するのでしょうか?

そのようなインジケータがあったらどうするのでしょうか?

 
fxbs:
4 Lodol - Lockhart syst.

EBB shift+3 EMA 3 sh-3

https://www.mql5.com/en/forum 投稿5-13

BBFibo_mtf - ファイルが正しい名前で保存されていることを確認してください。

fxbs - 投稿番号1151の茶色のインジケータは何ですか?

(価格よりずっと先に見えるので、疑問符がたくさんあります。

ということです。)

シェー

 
shayt:
fxbs - 投稿番号1151の茶色のインジケータは何でしょうか?

(価格よりずっと先に見えるので、疑問符がたくさんついています。

あまりに良い出来栄えなので)

シェー

ロックハートシステムから - ちょうどMA 5(3)が3バーで前方(後方)にシフトされた

 

いいねー、とってもいいねー。

fxbs:
yepp, interesting; try it on

改めて、すごい頑張りをありがとうございました

ベスト

アルファ

 

MTF 一目均衡表 H1 H4

MTF Ichimoku H1 H4 (IchimokuMベース)

MTF_IchimokuH1.mq4 (2.6 KB)

MTF_IchimokuH4.mq4(2.6キロバイト)

イチモクM.mq4 (5.0 KB)

01/23/07 - お待たせしました - 投稿395 MTFIchimokuV1 と MTF_MA by IgorAD をご覧下さい。

https://www.mql5.com/en/forum/173574

ファイル: