マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 100

 

何度も言いますが

MTFインディが動作するために、初期インディケータ(MTFではない)が[正確な名前]でインストールされている必要があります(Experts/Indフォルダにあることを確認し、コンパイルしてください)。

 

申し訳ありません

fxbs:
ファイルは正常です、私はちょうど試しました、それは正しくインストールされていません。

私のミス-私は考えませんでした

 

SpiritBreezerさん、ありがとうございます。

こんにちは、Spiritbreezerです。

あなたのプロセスを私たちと共有するあなたの勇気に感謝します。私はまだあなたの2006年12月 、それは私にたくさんの希望を与えてくれました

ejpdl

 

MTF_BBands_Stop_v1(Std ) を更新 - MTF_BBands_Stop_v1 (post 426) と同じ + MTFからの設定切り替えを追加。

MTF ind.は、___ BBands_Stop_v1 (post 426と同じ)で動作するため、念のため、持っていない人のために。

ファイル:
 
fxbs:
更新されたMTF_BBands_Stop_v1(Std) - MTF_BBands_Stop_v1(ポスト426)と同じ+ MTFからの設定切り替えを追加___ MTF IND.は___ BBands_Stop_v1(ポスト426と同じ)で動作念のため4、持っていない人。

親愛なる同僚の皆さんへ下手な英語で申し訳ありません。私は、この指標を見ることをお願いしたかったのです。歴史上では非常に良いが、実生活では非常に悪く、歴史を再考する。誰がそれを修正することができますнибудь?事前に感謝します。バレリ[ATTACH

ファイル:
 

ロジック

ejpdl:
こんにちは、Spiritbreezerさん。

あなたの勇気に感謝します。私はまだあなたの2006年12月

ejpdl

問題ありません。FXはロジックであることを忘れないでください。上昇トレンドでは、価格が反転する前に、それが吐き出されるまで上昇し続ける。常に、大きな動きの中に小さな反転がある。

だから、大きなトレンドの中にある小さな反転に参加し続けるんだ。例えば、上昇トレンドにあるとき、5分足のストキャに注目するんだ。50を下回ったらすぐに準備完了で、あとは価格が失速し始めるのを待つだけです。できれば、反転ローソク足、あるいはMAやピボットで、トレンドの方向に買いを入れます。

通常の日であれば、トレンドに乗るチャンスは3回あるはずで、そのうち1回は間違っていることでしょう。他の日では、トレンドの方向に4回、5回と買いを入れても、それが間違っていることがあります。しかし、確率は常に私たちに有利に働くのです。

皆さん、良いトレードを

 
 

DEマーク

デマークの トレンドラインのMTFはありますか?

 

Linuxserさん、FXSNErgoCCIスレッドの「...そしてMTFといえば...」はそういう意味だったんですね。