EMA CROSS 1/2による相場予測 - ページ 6

 

1時間に5本と9本という設定は、添付のような感じでいいと思うのですが、矢印が多すぎます。

ファイル:
 
trevman:
これが正しいかどうかは分かりませんが。

利益 * 確率 = ストップ高

つまり、70%の確率で15pipsが得られるとすると

15 * 70 = 1050 ストップロス

これは損益分岐点までで、ロールオーバーの金利やスプレッドは含まれません。

間違っているかもしれませんが、意味は

15 * .7 = 10.5または11 pipsです。

正直なところ、私は同意できません。 この計算では意味がありません。

通常、取引が有利になるまでに必要な最大限の余裕をもたらすSLを選択します。 なぜそれ以上使うのでしょうか?

シグナルの精度が70%であると言うのも一つの方法ですが、最大限の負の力を発揮してそれを証明しなければなりません。 日足チャートでは、矢印が買いを指しているのですべてがよく見えるかもしれませんが、どの買いエントリーバーが最も低い安値(または最も長い安値の尾)を持っていますか? それを考慮しない限り、SLより大きなテールを持つエントリーバーは、サムズアップではなくサムズダウンで終わって しまいます。 つまり、70%が大幅に低下するわけです。

だから、20pipのSLは、最大負圧が<19である場合にのみ有効です。 誰もが知っていることを繰り返していたらごめんなさい。

とにかく、そう言われても

私の課題は、このインディケータがcodersguruさんが言うように99%の精度を持つとは思えないということです。

codersguruはまだこのトレッドを見ているのでしょうか? 私はprintステートメントが大好きです。なぜなら、いくつが間違いでいくつが正しいかを教えてくれるからです。 でも、残念ながら私が見つけたBESTはだいたい58%正解でした。 58%が悪いわけではありませんが、それは特定のペアにのみであり、ポスト#1に記載されている99%にはほど遠いことは確かである。

先生の最新のご感想はいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

CS

 

アラームは?

Codersguruさん、このインジケータにアラーム音やメールメッセージを付けることは可能ですか?お願いします。

ありがとうございます。

 
ファイル:
predict.jpg  63 kb
 
matrixebiz:
あ、あ、5連続ダメだ;https://c.mql5.com/forextsd/forum/15/predict_gone_bad.jpg

15分足チャートではダメだ。せめて日足チャートで使わないと。このスレッドを全部読んでから、自分で判断してください。私自身は、これを追求しないことにしました。

 
adrazz:
いやいや、これは15分足チャートではダメです。少なくとも日足チャートで使う必要があります。このスレッドを全部読んでから、自分で判断してください。私自身は、これを追求しないことにしました。

ユーロドルで1シグナル10pips、SL30pipsでやってみようと思っています。

100回のトレードで:10pips x 100 x 0.9 = 900 pips

30pips x 100 x .1 =300pips

このシステムから100回の取引で600pipsを獲得できると思います。

99%の15-20pipsを得るためにどのペアを使用したか教えてください。

しかし、私はまだこれで確信が持てません!あなたはどう思いますか?

 
antone:
もし90%なら、ユーロスドでシグナルあたり10ピップス、SL30ピップスを試してみようと思っています。

100トレードの場合:10pips x 100 x 0.9 = 900pips

30ピップ x 100 x 0.1 =300ピップス

このシステムから100回の取引で600ピップス獲得できると思います。

99%の15-20pipsを得るためにどのペアを使用したか教えてください。

しかし、まだ確信が持てません!どう思いますか?

やってみてください、テストする価値があります。ケーブルで試してみてください。ケーブルは一日に何度もピップが動くので、トレンドがよく出ます。

 

では、どのように使うのか説明してください。私は何かを見逃しているに違いありません。

ありがとうございます。

 
matrixebiz:
どのように使用するかを説明してください。私は何かを見逃している必要があります。

15分足ではなく、日足チャートを選択するだけで、シグナルはより正確になります。しかし、まずデモ 口座でテストしてください。