アストロ... - ページ 4

 
ちょっと気になったのですが、「エクストリーム」って何ですか?

極限:極端な点

極限:関数の 極大・極小のいずれか

当時、3月12日のメッセージ#24で、私はその日(3月25日)に頂点または底辺に達するという意味で言ったんだ。

今日、2006年3月23日の時点では、米ドルから始まるすべてのペア(USD/JPY)が高く、米ドルで終わるすべてのペア(EUR/USD)が低いという意味だろう。

 

回答ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

ボグダン

3月25日のUSD/JPYのエクストリームを待っています。土曜日なので、金曜日か月曜日を考えてください。

かっこいい

が当たる?

ご挨拶

 

こんにちは、皆さん。

私も以前から興味があったのですが、残念ながら自分で調べる時間がありませんでした。ほとんどのトレーダーが嫌がるテーマであることも手伝って、これらの手法の実行可能性については私一人で研究してきました。例えば、ストキャスティクスやRSIがどのように機能するかについてフォーラムで質問すると、その日のうちに100以上の返信が来るでしょう。一方、惑星の角度が金融市場に与える影響について質問すると、ほとんどの場合、次のような答えが返ってくるでしょう。「というような答えが返ってきて、「本当の」研究をしてこいと言われる。

とにかく、(ほとんど)同じような考えの人たちに出会えてよかったです。

天文情報を使ってニューラルネットで予測を計算するというアイデアは、皆さんどう思われますか?

NeuralHitと呼ばれるもので、ロシア宇宙航行アカデミーと密接な関係にある「Center for temporal research」という会社が作っています。(元ロシア大統領首席補佐官です。)

80%の精度で3週間先の値動きを予測する(!!)というが、1万ポンドもする。

とにかく...私は最終的にコピーを手に入れ、データインポートで何度も何度も苦労した後、あきらめました。(もし、あなたが試してみたいと思ったら、morgan.cat[at]gmail.comにメールを送ってください。

ここにいくつかのリンクがあります。

http://astro-services.com/software/neuro-hit/

http://astro-services.com/software/neuro-hit/gifs/

http://www.ctp.ru/e_NN&Neuro_Hit

楽しんでください。

 

Bogdan、このサイトを教えてくれてありがとう。

私は、星の影響と占星術そのものが市場の動きと重なると思うので

星や占星術そのものが、市場の動きと重なると思うからです。

 

私は自分のトレード手法をどんどんアストロ・トレーディングの基礎に移行しているのですが、残念ながら、先に述べたように、このテーマは多くの人に嫌われているので、質の高い議論はあまり行われていないようです。

私は、月と水星のアスペクトや、月とトゥルーノードのアスペクトも使っていますが、良い結果を得ています。私は、なぜそれが機能するのか、その理由のすべてのインとアウトを理解することを公言しない、それがある限り。

もし誰かが訪問のためにポップオーバーしたい場合は、私はここ数日でこのタイプの取引スタイルのために特別に新しいフォーラムをオープンしました(http://www.beginnertrader.com/forum2/index.php) いくつかの質の高い議論を得るための試みで。

 

アクマ/ボグダン

アストロフォレックスの無料寄稿が素晴らしい

ヴェーダ占星術は、太陽を主な通過点とする西洋占星術とは異なり、月の周期と満ち欠けに完全に従います。

私は占星術やFOREXについてあまり知識がありませんが、両方から学んだわずかなことから、とても良い結果を得ることができました。

例えば月が完全に暗くなる期間、アマヴァシャ(インドではこう呼ばれる)は、非常に不幸な期間である。これは新月の直前の日で、どんな活動にとっても非常に邪魔で不運な期間であり、私はいつも負け組になってしまうのです。

一方、新月の翌日にトレードすると、毎回素晴らしい結果が得られます。何度でも素晴らしい結果が得られるのです。

これはbogdanのサイトhttp://fininspector.com、ずっと後になってから知ることになったのですが、彼も新月の日に取引するたびに利益が上がっているのを見せました。

この日は、FXの最小限の知識さえあれば、誰も失敗することはないと思います。それは私に何度も起こったことです。

新月の前日にひどい取引をした後、新しい取引をするのをためらったり、たとえ取引をしたとしても、損失を補填するために早めに決済してしまうからです。本当は、この日こそ、全力で損失をカバーし、利益を上げるべき日なのです。

新月と満月の日は取引に最適で、不運な日 "Amavasya "を全力で避けることで、利益が上がるのを見ることができます。

ある日の新月と満月を知るには、以下の無料サイトをご利用ください。

この無料サイトを利用することができます。

もし、あなたがインド占星術に興味があり、深く潜ることができるのであれば、月占星術に関する良い情報を見つけることができるでしょう。

http://www.astrogyan.com/enter/indian_astrology_horoscope_chart_prediction.html

Panchang Onlineの表を見て、Tidhiを参照してください。もし、Pratipat(1)が良い日なら、その日は良い日です。もしAmavasya(15)が見えたら、全力で避けましょう。

さて、西洋占星術では月の周期に従わないため、存在しない非常に興味深い現象があります。

それは、インド占星術では「エカダシ」と呼ばれています。

それは、月が私たちの体の真上、あるいは地球の中心に位置する日です(あなたの位置による)。この日は、私たちのエネルギーのバランスがとれ、より集中力が高まる日です。この時期のエネルギーは体の中心にあるため、至高の存在に近づくための断食の日でもあります。

月に2回あるこの期間には、集中力が高まるので、とても良い取引ができるのです。)

だから、エカダシ(月2回)、新月、満月の4日間は、FOREXで爆発して勝つべき日なんだ。

アマバシアは、月に一度、絶対に避けるべき日です。

参考までに、こんなサイトがあります。

http://www.ashram.org/ashram_info/vratinfo.html

これらの日を忠実に守れば、皆さん、常に勝ち組になれますよ。

Good Day !

私は、これをbogdanとAkumaのフォーラムに投稿して、彼らの意見を聞くつもりです。

 

HI,balistaさん

情報ありがとうございます。

 

メッセージを読むhttps://www.mql5.com/en/forum

 

月の満ち欠けを利用したEUR/USDのトレード方法

リンク先が変更になりました。このメッセージを読む