Aroon インジケータ - ページ 4

 

MladenとMrTools、ありがとうございました。

 

こんにちは、Mrtools/Mladenです。

私はアロンオシレーターのインジケータをベースにしたかなり良いEAを持っています。 私は、更新されたアロンオシレーター(それは中立的なゾーンを持っている)を使用することによって、それをより良くすることができると思います。 ありがとうございました。

 
Jasez426:
こんにちは、Mrtools/Mladen: 私はアロンオシレーターのインジケーターに基づいたかなり良いEAを持っています。 私は、更新されたアロンオシレーター(それは中立的なゾーンを持っています)を使用することによって、それをより良くすることができると思います。私は、インジケータがこれらの中立的なゾーンに達したときにEAで終了位置機能を追加するのを手伝ってもらえないかと思っています。 ありがとうございました。

そのEAはすでにレベルを使用しています - 変更する必要はありません。

 
mladen:
そのEAはすでにレベルを使用しています - 変更する必要はありません。

Mladenさん、早速のご返答ありがとうございます。EAのどこにニュートラルでポジションを自動終了させるオプションがあるのか、教えてください。 私はそれを見つけるか、それを動作させるように見えることはありません。 ありがとうございました。

 
Jasez426:
Mladenさん、早速のご返答ありがとうございます。EAのどこにニュートラルでポジションを自動終了させるオプションがあるのか、教えてください。 私はそれを見つけるか、それを動作させることができないようです。 ありがとうございました。

なぜニュートラルで終了する必要があるのか?

ニュートラルはトレンドの転換を意味するものではありません。

 
mladen:
なぜニュートラルで終了しなければならないのですか? ニュートラルはトレンドの変化を意味するものではありません。

これは利益 確定のためのものです。 トレンドの変化を待っていたら、すでに獲得したpipsのほとんどを返してしまうことになります。 再エントリーは構わないのですが。 助けてください。

 
Jasez426:
テイクプロフィットレベルのためです。 トレンドの変化を待っていたら、すでに獲得したpipsのほとんどを返してしまうことになる。 再エントリーは構わないのですが。 よろしくお願いします。

Jasez426

そのEAは、トレンド判定にもう一つの指標("Slope Direction Line")とatrと高値安値を使用していますが、この4つの条件の組み合わせでは、3状態のアルーンオシレーターの出口はうまくいかないと思います。

 
mladen:
Jasez426 そのEAはトレンド判定にもう一つインジケータ("Slope Direction Line")とatrと高値安値を使用していますが、その4つの条件の組み合わせで3つの状態のアロージョンオシレータの出口がうまくいくとは思えませんね。

こんにちは、Mladenです。

EAのエントリーがアロンオシレーターにぴったり合っていて、renkoチャートでうまく機能しているので、スロープの方向線については知りませんでした。アロンオシレーターをニュートラルで使うと、良いpipsを獲得できると思います。 Mladenさん、修正にご協力お願いします。 心から感謝します。

 

アロンアップ ダウン

アロンアップ_ダウン.mq4

ファイル:
 
tampa:
アロン・アップ・ダウンaroon_up_down.mq4

タンパ

これを使うのがベターです :https://www.mql5.com/en/forum/173526

このarronのインジケータの低い値を見てみると、0になることはない(はず)ことがわかります。というわけで、正しいバージョンを使うのがよいでしょう(大きな違いはありませんが、違いは存在します)。