マークス トレンドラインクロスシステム 1000pips - ページ 5

 

トレーディン

5時間前にUSD/CHFの チャートに下向き矢印が掲載されましたが、クロスは起きなかったことにお気づきですか?

また、EUR/YENのチャートも、下向き矢印が掲示されましたが、クロスはしませんでした。ちなみに、EUR/YENはストップアウトしています。クロス不在でそもそもトレードが開始されないはずです。

多分、Sunwestが気付いて調整してくれるでしょう。

***************

そうですね、私も見ました。まだ楽しめてるかな。

マーク

 
radicalmoses:
こんにちは。

バックテストはお見事でした。しかし、私のコメントは気にしないでください。

まず、あなたがやっていることは、テクニカル分析と同じくらい古く、長い間トレンドフォローのシステムの基礎となっています。

このシステムはシンプルで完全にトレード可能なように見えます。しかし、1ヶ月のバックテストは良いものではありません。しかし、1ヶ月のバックテストだけでは不十分で、実際にトレードしてみると、長期的には失敗する可能性のある理由がたくさん見えてきます。また、複数の利益水準を取る必要があるため、一度にすべてのポジションを取らなければならず、ポジションが不利になれば、大きな損失を被ることになります。

時間足チャートを見て、指標にどの程度の遅れがあるかを見てください。もし、レンジ相場のようにポジションが不利になったら。大きなポジションで大きな損失を出すことになります。利益確定をする際に、スケールアウトして少ない利益を確定しています。しかし、あなたのバックテストはそうではないことを示唆しています。あなたのバックテストは目視によるものだと思います。

もし取引がMAの交差と複数レベルの利益のように簡単であれば、我々はちょうど1つの取引システムと数百万人の金持ちを持っていないでしょう。

このようなシンプルなシステムで利益が出るのなら、なぜ多くの人がトレーディングシステム、指標、戦略を考案するのに多くの時間を費やすのだろうという疑問がありますね。

ライブ取引はバックテストとは違うものだと分かると思います。そして、あなたはトレーディングのキャリアを始めたばかりなのに、6つのペアをトレードしようとしています。

1つのペアを取引し、それをマスターしてから次のステップに進みましょう。私はあなたのシステムを否定するつもりはありませんが、あなたは多くの詳細を見逃し、明白なことに集中しているように思います。

高い時間枠、支持線/抵抗線、ファイバー、トレンドライン、ニュースの時間帯など、ほんの一例ですが。

私たちは、マーケットで素朴になることはできません。とても賢い人たちが取引をしている。

きっとご自身で解決されることでしょう。私はあなたがベストを尽くすことを祈っています。

とはいえ、あなたのシステムはシンプルなルールでできているので、良いものだと思います。ただ、レンジ相場の日のためのフィルターを見つける必要があるかもしれない。もしかしたら、このようなシンプルなシステムで利益を上げることができるかもしれませんね。

このスレッドの経過を是非読んでください。デモを試してみて、毎日の結果を投稿してください。

ハロー。

良いコメントですが、実際に機能する長期的な取引計画を提案できますか?私はデモで、トレンドを決定するためにH4でトレンドラインを使っています。私は、全体的に何を探せばいいのかわかりません。スペルが悪くてすみません。

 

トラディン

コメントありがとうございます。

長期トレードは相対的なもので、このシステムは1日に1回か2回トレードするような感じです。これなら1時間おきに取引したほうがいいような気がします。私は1日単位でトレードできればうれしいです。

また、このシステムは4時間足や1時間足のチャートでも、ボラティリティを取ることができれば、かなり良さそうです。もし、もっと長い時間のシステムがあれば、ぜひ教えてください。

ありがとうございました。

マーク

 

こんにちは。

LSMAを少し改良して、2つの機能を追加してみました。

=> CrossBarInProgress = false;

// Trueに設定すると、Barの進行中にクロスが発生する可能性があります(リトレース時に偽のシグナルが発生する可能性があります)。

// falseに設定すると、新しいバーのオープンで最後のバーに対してのみ計算し、偽のシグナルをトリガーしないようにする。

=> extern bool AlertCross= false;

//trueに設定すると、クロス時にアラートが表示されます。

ご参考になれば幸いです。

S.

ファイル:
lsma-v1.1.mq4  4 kb
 

ありがとうございます。

sunwest:
こんにちは。

LSMAを少し改良して、2つの機能を追加しました。

=> CrossBarInProgress = false;

// Trueに設定すると、Barの進行中にクロスが発生する可能性がある(リトレースすると偽のシグナルが発生する可能性がある)。

// falseに設定すると、新しいバーのオープンで最後のバーに対してのみ計算し、偽のシグナルをトリガーしないようにする。

=> extern bool AlertCross= false;

//trueに設定すると、クロス時にアラートが表示されます。

これが役立つことを願っています。

S.

ありがとうございます。初日にしてはかなり悪いですね。私はまだあきらめていません

 

明日

20:00GMT頃、ユーロドル@1.7423でストップアウトしました。

eurjpy 142.34 @ 19:44 GMTも。

次回は、もっと良い戦略を立てよう。

私は金曜日の朝から仕事で、日曜の午後まで帰れないので、今夜以降、日曜までいない。皆さん、良い週末をお過ごしください。

インジケーターの新機能は いいですね。

マーク

 

インジケーター

sunwest:
こんにちは。

LSMAを少し改良して、2つの機能を追加しました。

=> CrossBarInProgress = false;

// Trueに設定すると、Barの進行中にクロスが発生する可能性がある(リトレース時に偽のシグナルが発生する可能性がある)。

// falseに設定すると、新しいバーのオープンで最後のバーに対してのみ計算し、偽のシグナルをトリガーしないようにする。

=> extern bool AlertCross= false;

//trueに設定すると、クロスでアラートが表示されます。

これが参考になれば幸いです。

S.

このインジケータは、トレンドの変化を警告するために、両端の色が変わるのでしょうか?

マーク

 

インジケーター

DMCST:
このインジケータは、トレンドの変化を警告するために端の色が変わるのでしょうか Mark

いや、私はまだ私のチャートに古いマルチカラートレンドラインのインジケータを持っていたことを発見しました。混乱させて申し訳ありません。

マーク

 

今日は金曜日の冷え込み

こんにちは、マークです。

シンプルなものから始めて、試行錯誤しながら改良していくのは、誰にとっても良い経験だと思いますし、きっとここから良くなっていくはずです。

このインジケータのEAを作り始めたのですが、残念ながら今週末は不在のため、改良する時間がありません。

このEAを作り始めたのですが、残念ながら今週末は不在で、改良する時間がありません。

最新のEA v1.1を使って、今日の4大メジャーでの最終的なクロスを誰か投稿してくれませんか?

というのは、CrossBarInProgress = falseでフルバーでシグナルを取得し、AlertCross=trueでアラートを受信すれば、それは素晴らしいことです。

フィードバックをありがとうございました。

S.

 

詳細データ

sunwest:
こんにちは、マークさん。

簡単なことから始めて、試行錯誤しながら改良していくのは良い経験だと思います。

このインディケータのEAを作り始めたのですが、残念ながら今週末は不在のため、改良する時間がありません。

このEAを作り始めたのですが、残念ながら今週末は不在で、改良する時間がありません。

最新のEA v1.1を使って、今日の4大メジャーでの最終的なクロスを誰か投稿してくれませんか?

というのは、CrossBarInProgress = falseでフルバーでシグナルを取得し、AlertCross=trueでアラートを受信すれば、それは素晴らしいことです。

フィードバックありがとうございます。

S.

この週末に取り組んでみます。また、昨夜はいくつかの地合を作り、市場はルールに従った。

良い一日をお過ごしください。

マーク