インジケーターの重ね合わせ

 

CCIインジケータにBBを重ねることは、特別なコーディングなしで可能でしょうか? 私のコーディングスキルは、せいぜい初歩的なものです。 もしかしたらドラッグ&ドロップでできるかもしれないと思ったのですが、うまくいかないようです。

 

CCIを配置し、その上にbbスタディをドラッグすると、ダイアログボックスが開く。 bbsを好きなように設定し、前のインジケータのデータに「適用」します。 うまくいった!

 

overlaying two charts in mt4?

こんにちは、誰もがMT4で2つのチャートをオーバーレイするために私を助けることができますか? このための指標はありますか?

 

問題は、BBはチャート上に表示され、CCIは別ウィンドウに表示されていることです。

まず、別ウィンドウに表示されているインジケータを開いてください。この場合、CCI

次に、BBをCCIウィンドウにドラッグし、"Applay To:Applay To: First indicator's Data" を選択。Parameters"タブの中にあります。

 

はてさて、どうしたものか。

ハイ

どうやったら2つのインジケータを1つにできるんですか?

rsi cci--------------MACD RSI

または>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヘルプplz

 
q8m2002:
ハイ

2つのインジケータを1つにするにはどうしたらいいですか?

rsi cci--------------Macd rsi

または>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><

ヘルプplz

を1つのウィンドウに表示させるには?

 
limestreamx:
一つのウィンドウに表示させるには?

どのように作るのですか?

 
q8m2002:
どうすればいいのでしょうか?

まず1つのインジケータを開き、次に2番目のインジケータをクリック&ドラッグして、最初のインジケータのウィンドウにドロップします。

 
limestreamx:
まず1つのインジケータを開き、次に2番目のインジケータをクリック&ドラッグして、最初のインジケータウィンドウにドロップする...

写真で見せてくれるかな?

 
q8m2002:
写真で見せてくれるかなplzzzzzzzzz

これがあなたのやり方です。

ファイル:
like_this.jpg  187 kb
 
limestreamx:
これがあなたのやり方です。

I don't get it ?

ヘルプモアヘルプplz

ファイル:
22_1.jpg  262 kb
理由: