ケルトナー・チャンネル - ページ 3

 
kerdoskopos:
Hallo

どなたか、メインウィンドウに以下の式でドットで表示されるインジケーターを作っていただけませんか?

高値+0.30*atr(21) (緑色)

低-0.30*ATR(21) (赤色)

事前にありがとうございます

ケルトナー(ATR)チャンネル(バンド)。

ma HiLo true/false

ファイル:
 
Linuxser:
私?それとも他の人?

写真を見てください。

 
 

つまり、ドンチャンネルに atr(私はあまり詳しくないのですが)を使って、より近くに停車させるというのはどういう考えなのでしょうか?

 
fxbs:
つまり - atr(私はあまり詳しくないのですが)を使ったドンチャンネルのアイデアは - より近い停止を持つために?

どうだろう。たぶんね

 

ケルトナー・ダイレクショナル・インディケーター

ケルトナー・バンド・インディケーターが上向きや下向きのとき、色を変えることはできますか?

これは本当に便利です。

ファイル:
 

ケルトナー・ディレクショナル・インジケーター

ケルトナー・インジケーターの色が上向き、横向き、下向きに変化するようにプログラムできる方

ファイル:
 

KELTNER CHANNELSまたはKELTNER_ATR_BAND on PREVIOUS INDICATOR'S DATA

igorad:
こんにちは。

KeltnerChannel with deviation factor は用意できた。

イゴール

KELTNER CHANNELS on PREVIOUS INDICATOR'S DATA orKELTNER_ATR_BAND on PREVIOUS INDICATOR'S DATAが 欲しいのですが、どなたか教えて いただけませんか?

存在するのでしょうか?

ありがとうございます。

 

カラー版ケルトナー

ケルトナーのカラー盤を見つけたので、他の方のリクエストにお答えして掲載します。

ファイル:
 

皆さん、こんにちは。

このインジケータをずっと探していました。ちょうど見つけたところです。投稿者の方々に感謝します。確かにとても美しいインジケーターですね。