ADXcross - ページ 14

 

添付のチャートとサイパーのトレンドAで方向性を確認してください。

ファイル:
ej4h_1.gif  26 kb
 

これは、Mladenと私からここの人々への感謝祭の贈り物です。私にとって、これはとても役に立つツールで、皆さんが同様に役に立つことを望みます。これに関するより詳しい情報は、ここhttps://www.mql5.com/en/forum/general で見ることができます。

ファイル:
 
mrtools:
これはMladenと私からここの人々へのサンクスギビングの贈り物です。私にとってはとても良い便利なツールで、皆さんも役に立つと思います。これに関するより詳しい情報はこちらでご覧になれますhttps://www.mql5.com/en/forum/general.

素敵なmrtools。ありがとうございます :0

 
mrtools:
これは、Mladenと私からここの人々への感謝祭の贈り物です。私にとって、これはとても良い役に立つツールで、皆さんが同様に役に立つことを望んでいます。これに関するより詳しい情報は、ここhttps://www.mql5.com/en/forum/general で見ることができます。

素敵なインジケーターですね。ここに掲載してくれてありがとう。

 
mrtools:
これはMladenと私からここの人々へのサンクスギビングの贈り物です。私にとってはとても良い役に立つツールなので、皆さんも役に立つと思います。これに関するより詳しい情報は、こちらhttps://www.mql5.com/en/forum/general

Mrtools様

添付のインジケーター(投稿番号133)を新しいビルドに対応させていただけませんか?

よろしくお願いします。

シークレットコード

ファイル:
 
secretcode:
Mrtools様

添付のインジケーター(投稿番号133)を新しいビルドに対応させていただけませんか?

よろしくお願いします。

シークレットコード

シークレットコード

こちらです :adx_trend__slope_nmc.mq4

ファイル:
 
mladen:
secretcode はい、どうぞ :adx_trend__slope_nmc.mq4

Mladen ナイスなインジケーターです。

良い週末をお過ごしください。

よろしくお願いします。

シークレットコード

 
mladen:
secretcode ここにあります :adx_trend__slope_nmc.mq4

このような計算を見たのは初めてです。ありがとうございました。

 
on my own:
このような計算を見たのは初めてです。ありがとうございました

実はadxvmaの計算の最初のステップです。

パワートレンドと似ているところがあり、意図せずパワートレンドに出会ってしまったようです。