価格パターン(ガートリー、バタフライ、バット...) - ページ 91

 

NDありがとうございます。

このEAをチャートに貼り付けるには、どこをどのようにクリックすればよいのか、教えていただけないでしょうか。

 

MrToolsです。

ありがとうございます、調べてみます。

ありがとうございます。

クリスストッフ

mrtools:
Newdigitalが使っていたEaの最後のバージョンだと思います。数日前にEcnと5桁の改造をしました。以前から言われていたかどうかわかりませんが、毎日の分析をした後、Eaを売りだけ、買いだけに設定したり、取引条件がなければ削除することができます。
 
holyskychen:
親愛なる皆様へ。

私はちょうど元のファイルを英語版に変換するためにGoogleトランスレータを使用しています。より多くの人がより良く理解できることを願っています。

このインジケータは魔法のツールです。私は今朝それを使用しました。個人的には、このインジケータは10億ドルの価値があると思う。個人的には、このインジケータは10億ドルの価値があると思います。

一般的な使い方は、大きなトレンドを追いかけ、小さなトレンドが反転するのを待つというものです。

もし、4時間足と15分足が下降トレンドになり、15分足が上昇トレンドになったら、15分足を逆張りしてショートするのもありだと思います。

ところで、マーケットで唯一信用できるのはストップロスです。ストップロスを入れ忘れると、大きなパターンが失敗したときに、マーケットに殺されてしまいます。

ありがとうございました。このインジケータの大きさを理解するのにとても役立っています。

WWパターンの矢印の横にある記号は何ですか?

ファイル:
 
targus:
5歳の甥っ子に電話してもらおうかな。

こんにちは

Vistaの64ビットシステムにインストールするのに苦労したので、32ビットのpldノートパソコンにインストールしました。これでうまくいきました。

 

ユーロ/米ドル 1時間足で強気なパターンが出現しています。 うまくいけば、後でショートに飛び乗ることになる。

そのドロップダウンメニュー!デスクトップから右クリックしたら、誰か私の手を握って見せてください、お願いします、私はとてもこれらのファイルを入れたいのです。 私はcomputerworldか何かに行かなければならないでしょう?

 
targus:
こんにちはND

日足の弱気なパターンが剣のようにぶら下がっているため、ユーロ/米ドルはしばらく全体的に弱気となり、そのため売り一辺倒となる。

4つのファイルはすべてexpertsにあるので、mt4でやったことのあるmt5のアイコンを右クリックして、適当な場所にドラッグ&ドロップしたのに、ナビゲーターウィンドウに表示されないのはそのためです。

また、ファイルをデスクトップに展開しましたが、右クリックで送信しようとすると、エクスポートの方法がわかりません?

ドロップダウンメニューには、:

開く

新しいウィンドウで開く

ノートブックとして開く

共有する

エキスパート.rarに追加する

圧縮してメールする

送信先

カット

コピー

ショートカット作成

削除

リネーム

プロパティ

といったところでしょうか?

5歳の甥っ子に電話させようかな。

Windows 7はVistaと同じようなものだと思います。

ドロップダウンメニューの意味がよくわからないのですが?

1.Mt5をDLしてインストールします(私はApariUKを使いました)。

2.HWAFMをDL - 私は7Zipで解凍します。

その後、NDの指示に従います。

インストールするフォルダは以下のようなパスになります。

C:\Program FilesMetaTrader - Alpari UK ╱MQL5

Gil

 

NDさん、こんにちは。

日足の弱気パターンが剣のように垂れ下がっているので、ユーロ/米ドルはしばらく全体的に弱気で、売りしかないでしょう。

4つのファイルはすべてexpertsにあるので、mt4でやったことのあるmt5のアイコンを右クリックしたときに、適切な場所にそのままドラッグ&ドロップしたのに、ナビゲータウィンドウに表示されないのはそのためです、もう一度やってみる必要があります。

また、ファイルをデスクトップに展開しましたが、右クリックで送信しようとすると、エクスポートの方法がわかりません?

ドロップダウンメニューには、:

開く

新しいウィンドウで開く

ノートブックとして開く

共有する

エキスパート.rarに追加する

圧縮してメールする

送信先

カット

コピー

ショートカット作成

削除

リネーム

プロパティ

といったところでしょうか?

5歳の甥っ子を呼んでこようかな。

 
targus:
こんにちはND

日足の弱気なパターンが剣のようにぶら下がっているため、ユーロ/米ドルはしばらく全体的に弱気となり、そのため売り一辺倒となる。

4つのファイルはすべてexpertsにあるので、mt4でやったことのあるmt5のアイコンを右クリックして、適当な場所にドラッグ&ドロップしたのに、ナビゲータ・ウィンドウで見ることができないのはそのためです。

また、ファイルをデスクトップに展開しましたが、右クリックで送信しようとすると、エクスポートの方法がわかりません?

ドロップダウンメニューには、:

開く

新しいウィンドウで開く

ノートブックとして開く

共有する

エキスパート.rarに追加する

圧縮してメールする

送信先

カット

コピー

ショートカット作成

削除

リネーム

プロパティ

でいいんですよね?

5歳の甥っ子に電話させようかな。

メタトレーダー5をインストールし、デスクトップにファイルを展開しましたか?

デスクトップにメタトレーダー5のアイコンがあり、その中にMQL5_EA_build_470という解凍したフォルダがありますね。

このアイコンの上でマウスを右クリックし、'Property' を選択すると・・・メニューの最後に出てきます)・・・ウィンドウが開きますので、"Find the Object" などとクリックしてみてください・・・。)

すると、Metatrader5がインストールされて いるフォルダが開かれます。

次に

MQL5_EA_build_470というフォルダを開いてください(ダブルクリック、または右クリックで「開く」を選択)。

中に4つのフォルダーが見えますか?ないですか?1つのフォルダー?それも開いてみてください。中のフォルダーはいくつですか?4つのフォルダー?

その後 - インストラクション(コピー)に従ってください。

 

NDさん、こんにちは。

その通りです。プロパティでmt5アイコンを右クリックし、ファイルの 場所を開き、MQL5をクリックすると、ドロップボックスが現れ、experts/images/include/indicators/scriptsと表示されましたので、抽出したファイルボックスを開き、アイテムをドラッグ&ドロップしました。

 
targus:
その通りです。プロパティでMT5アイコンを右クリックし、ファイルの場所を開き、MQL5をクリックすると、ドロップボックスが現れ、experts/images/include/indicators/scriptsと表示されるので、展開したファイルボックスを開き、アイテムをドラッグ&ドロップして、もう一度トライします。

ターガスです。

mq5のフォルダーは見つかりましたか?ローカルディスクのC > Program Files > MT5 > mq5?

添付した画像を見てください。

ファイル:
mq5_folder.png  117 kb